ラジオ聴く方いますか?

  • TV・エンタメ
  • ビットコイン
  • 23/02/12 14:54:24

ラジコで聞いたり、あとSpotifyでお笑い芸人さんのものを聞いたりしています。

おすすめ有りますか?

朝聞く方、作業中ながら聞きするかた、レギュラー持ってる人のものを毎週聞いているよっていう方、どんなのを聞いてますか?

教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 171
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/16 20:39:27

    ムギュッとぷくっと
    エリアが違うのでポッドキャストで聴いてます

    ランクアップしたので、今さかのぼって#1から全て聴いてます

    • 0
    • 24/03/31 10:02:22

    今日日天なしかー

    • 2
    • 24/03/29 12:26:12

    番組編成時期、色々と変わるね


    蛙亭→ランジャタイに変わるし、ここオズも終わり見取り図になるね

    新しくなると、しばらくは覚えるの大変だな

    • 0
    • 24/03/27 07:20:46

    >>157
    昨日終わったね
    時間的にナイターオフシーズンだけかと思ってたから しょうがないね
    また秋に復活あるといいね

    • 0
    • 24/03/27 02:56:28

    >>158

    わざわざ東京ドームまで高いチケット買って、不細麺見たくないわ(`Δ´)

    • 1
    • 24/03/27 02:52:46

    【Sidラジオ】

    *文化放送:毎週火曜日(26時30分~27時)
    Sidのメンバーは、声が池麺ですね(///∇///)
    楽曲も、素晴らしいです(☆∀☆)

    • 0
    • 165
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/23 02:24:43

    JUNKとオールナイトニッポンは結構聴いてる。佐久間さんが地味に好きだわ。
    昼間はたまむすび聞いてたけど、後番組の人が嫌いすぎてやめた。
    昔は何となく流してて聴いてたけど年取って好きか嫌いがはっきりして選ぶようになったなぁ、radikoのせいもあるかな。

    • 1
    • 24/03/22 19:54:49

    >>163
    堀居さんがTBSを辞めた辺りから変わったんですか、なるほどです

    今日のOTS、面白かったです
    ここ最近では、良くて、私的にはとても癒やされちゃいました🪻

    • 0
    • 24/03/16 20:35:41

    >>162
    生活は踊るから聴いてるのでだいぶ変わってきてるけど…私はゆる~く聴いてるのでこんなものかな、と思ってます…(諦め…)。堀井さんがTBSやめたあたりから方向性が変わったなと…。今後旅行や運動会の企画もあるのでさらにそんな感じになるんでしょうね…。

    • 1
    • 24/03/16 17:42:44

    OTS
    最近企業話が多すぎて、内輪で盛り上がるみたいなのが多過ぎて...
    楽屋で話してよ

    最近イマイチすぎて、意味分からなくてつまらなくて、なんか今までみたいに金曜日が楽しみにならなくなってる

    • 1
    • 24/02/29 20:16:00

    蛙亭の殿様ラジオPodcast、3月末終了だって!
    悲しすぎる😑

    • 1
    • 160

    ぴよぴよ

    • 24/02/28 19:25:07

    空気階段の踊り場
    本当に話が面白い!

    • 1
    • 24/02/19 10:44:25

    オードリーの東京ドーム、行った方居ますか?

    • 0
    • 24/02/19 10:40:51

    鈴木伸之のラジオ聴いてる

    • 0
    • 24/02/12 07:56:05

    ハライチのターンはずっと聴いてます。

    • 2
    • 155
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/11 09:40:44

    ラジオ大好きなのでプレミアムに入ってます
    よって地方局も聞くのでで
    MBSのミッツマングローブのかしこラジオ、ナジャグランディーバのレッツゴーフライデーは特に好きです

    • 3
    • 24/02/11 07:22:14

    >>152
    私も同じく配信は買ってません。
    普通にお2人の話を聴きたいだけなんだけど。
    運動会に旅行。離れる人は離れるだろうな。
    今度パルコには行く予定ですが。
    1人で行って楽しめるかな。

    • 1
    • 24/02/10 18:41:31

    >>152
    間違えた!
    幸せの黄色い私たち

    だったわ汗

    • 0
    • 24/02/10 18:39:38

    幸せの黄色いおばさんたち?
    配信買わなかったから、なんか盛り上がらず
    身内だけの笑いはついて行けなかった

    講演会などの話ではついて行けないから、早くもとに戻ってください

    • 0
    • 24/02/01 10:41:06

    コミュニティーラジオだけど、
    あずみだいらゆうかぜ
    という番組の音楽コーナーが選曲良いし、パーソナリティーの男の人の声も良いです。

    • 1
    • 24/01/30 19:25:48

    朝起きたら絶対ラジオつける。j-waveの
    別所哲也のtokyo morning radioから一日がスタート。

    • 2
    • 24/01/30 19:19:29

    福山雅治 福のラジオ
    同じく 福山雅治
    地底人ラジオ

    福のラジオの相方
    今浪最高

    • 1
    • 24/01/30 19:14:56

    蛙亭の殿様ラジオ

    爆煙の大津さんの話、めちゃくちゃ面白かった

    • 1
    • 24/01/27 09:21:09

    >>145
    送り迎えなんじゃない?
    雪深い地域とか?

    • 0
    • 24/01/26 21:35:15

    松任谷正隆のちょっと変なこと聞いてもいいですか?

    今日のゲスト内田也哉子さん

    聞き応えあった

    • 0
    • 24/01/26 21:34:36

    >>140
    通勤で2往復?家に戻ってるの?

    • 0
    • 144
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/26 20:11:48

    天才ピアニスト
    ポッドキャストかな?むぎゅっとぷくっと

    • 0
    • 24/01/19 21:29:55

    >>142
    OTS
    今日は、夕方5時と6時に、配信があったみたいです

    • 0
    • 24/01/19 21:06:48

    OTS
    スーさん復活してます!

    インフルだったらしく、薬はイミダス?だったと言っていて笑ってしまった!
    本当に2人共面白い

    • 0
    • 141
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/13 07:41:05

    AFN(eagle810)聞いてます 洋楽のみなのでBGM代わり

    • 0
    • 24/01/13 07:39:03

    車通勤1日2往復で、FM802聴いてます。
    最近の曲とかすっごく懐かしいものから元気いっぱいの声でDJさんが色々楽しませてくれる。

    • 0
    • 24/01/13 07:32:08

    >>133
    大好き!
    この前、海援隊のジョーダン歌ってたの可愛すぎたー

    • 0
    • 24/01/13 06:36:35

    ナインティナインのオールナイトニッポンだけは気づけばもうすぐ30年間ずっと聴いてる。

    • 2
    • 24/01/13 06:28:57

    >>136
    スーさんは生活は踊るも1週間お休み。
    杉ちゃんも体調不良みたいで心配。

    • 1
    • 24/01/12 22:10:09

    オーバーザサン

    今日スーさん、体調不良でお休み

    残念すぎるけど、

    早く良くなりますように

    • 3
    • 127
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/17 06:39:47

    ハライチのターン、聞いた方いますか?

    • 4
    • 23/11/15 01:19:44

    NHKではあと寝る、ごごカフェ、大人なラジオ女子会、眠れないあなたへ
    radikoでは、大竹まことゴールデンラジオの阿佐ヶ谷姉妹の日、はるな愛の日、ふらっとの田中直樹の火曜日、清水ミチコとナイツ、垣花正あなたとハッピー!、中川家、川島明と天津向、武田砂鉄のプレ金ナイト、ほわっとえぇかんじ
    一番は、眠れないあなたへの村山由佳さんの声が本当に睡眠導入剤になる!
    地方の面白いラジオが知りたい!

    • 2
    • 23/11/15 00:28:51

    ハライチのターンを聴いています。
    次回は結婚について話すみたいだけど、どんな話をするんだろう?
    まさか岩井さんが19歳の子と結婚するなんて想像もしてなかったから、害虫駆除の会社の社長という人は、本当は誰なのかな?蠡旅行のはなしもしていたけど、いまの若い嫁と一緒だったのかな?なんて考えてしまいます。独身貴族装っていたのか、結婚が急すぎて、なんかついていけなくなりそうで。これからハライチのターンを聞き続けていけるか、危ういです。。

    • 4
    • 124
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/05 10:34:02

    TBS日曜天国、安住さんの遅い夏休みで、代打の女子アナウンサーさん、緊張すごいんだろうな
    がんばれー

    • 1
    • 123
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/29 10:32:29

    日曜天国
    開始28から30分くらいの話、良かったな

    日曜天国、癒やしです

    • 0
    • 23/10/15 11:33:36

    >>114
    結局持ち込みの商品紹介や宣伝がらみで長くなるような感じなのかな?と思ったり?

    • 0
    • 121
    • ウエルカムボード
    • 23/10/15 09:57:22

    今日の安住さんの日曜天国は、マラソン中継があって、30分遅れで始まる予定なんだね。先週そう言ってたのを忘れていました。

    • 2
    • 120
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/06 19:17:51

    ハライチのターンが、ほんとに面白い

    • 4
    • 23/09/24 15:36:37

    久しぶりに土曜日14時~の福山さん聴いたらやっぱり面白かった
    その後15時~は推しの[Alexandros]川上さんのトークと声が心地いい

    • 4
    • 23/09/24 10:04:35

    安住紳一郎の日曜天国
    今日はおやすみだったの、すっかり忘れてた!!

    安住さんも夏休みかな?
    放送なくてさみしいけど、秋晴れの今日、ゆっくりされているといいな。

    • 1
    • 23/09/17 10:30:06

    TBSの安住紳一郎アナウンサーの声に癒やされる日曜日の朝。
    今日も自分を"俺"と呼んだりしていて、面白いわー

    今日は、ゲストでダバダでは星野源来ます

    • 3
    • 116
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/13 08:08:53

    ティックトックで安住紳一郎の日曜天国聞いたけど、めちゃくちゃ笑えるね。安住さんめちゃくちゃ頭いいしあんなに面白いんだね。

    • 3
    • 115
    • エンゲージリング
    • 23/09/13 08:06:25

    暇つぶしに聞いたら土曜の昼間のナイツが面白かった

    • 1
    • 114
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/13 08:05:17

    ジェーン・スー生活は踊る
    好きだけど時間延長はどうなんだろ…。

    • 1
1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ