夫と会話ゼロ家庭

  • なんでも
  • ミランダ・ガー
  • 23/02/11 10:10:59

子供も思春期で話しません。パートも会話がある職場ではなく、誰とも殆ど話さない生活が一生続きそうで虚しくて、こういうネット上の会話だけが生き甲斐の自分がクズすぎる。

ママスタのほかに人と話せるアプリってなんかありますか。孤独な皆さん、お喋り欲求を発散させるために何使ってます?
配信系などリアルに話すのはなしで。

夫と会話ゼロ系主婦、どのくらいいるんだろう。一週間に用事で話す40秒くらい。笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ミランダ・ガー
    • 23/02/11 11:59:58

    >>6

    女17
    あまり話さん。あまり家にいない。

    父親が遠方にいるけど話さない。既婚の弟いるけど話さないな。

    友達も会うときにLINEで日にちとか決めるくらいでLINEで世間話はしないからな。

    LINEオプチャかー。すぐページが流れちゃって誰かと話してる実感ないんだよなー

    • 0
    • 8
    • ミランダ・ガー
    • 23/02/11 11:59:47

    >>6

    女17
    あまり話さん。あまり家にいない。

    父親が遠方にいるけど話さない。既婚の弟いるけど話さないな。

    友達も会うときにLINEで日にちとか決めるくらいでLINEで世間話はしないからな。

    LINEオプチャかー。すぐページが流れちゃって誰かと話してる実感ないんだよなー

    • 0
    • 7
    • ルフィヤ
    • 23/02/11 11:22:14

    LINEのオープンチャットはどう??
    新しくアプリいれる必要ないし、自分の興味ある言葉で検索して適当に選んだら??

    • 0
    • 6
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/02/11 10:45:56

    お子さん、何歳?
    うちも子どもが思春期中1と中3だけど、機嫌良いときは話すよ。
    旦那とは業務連絡のみ。って感じだけど。
    親とか兄弟はいないの?話せないの?

    • 1
    • 5
    • ジブチ・フラン
    • 23/02/11 10:40:13

    うちも夫婦の会話はゼロだけど、子どもとは話すからなぁ。
    特に話したい!ってのはないけど、実際の会話じゃなくてもいいなら配信見てコメントするとか?

    • 1
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • オーラム
    • 23/02/11 10:32:38

    あ、声にしなくても良いのね。

    • 0
    • 1
    • ミランダ・ガー
    • 23/02/11 10:24:18

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ