少子化このまま進むと数年後には

  • なんでも
  • キープ
  • 23/02/11 00:29:22

小梨は地獄だよ

既に新法の規範作成始まってるけど、凄い法律改正されるから子供作れる人は今のうちに作った方がいい

所得税制度から大幅に改正されるよ
バツイチでも未婚でもとりあえず子供いる人は大丈夫だけど

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/02/11 06:20:54

    この場をママスタだと理解しておるのか?

    • 0
    • 3
    • タンザニア・シリング
    • 23/02/11 02:00:46

    >>1

    現在育児中の子持ちの方が少ないからねぇ。
    言う程、大した改革なんて出来ないと思う。

    • 1
    • 23/02/11 01:50:16

    ひとり10人近く産まなきゃ少子化改善されないって聞いた事あるから、小梨も2、3人産んでる所も似たようなもんだよ。何十年も前から少子化問題があったのに何の対策もしてこなかった政府が悪いんだよ。

    • 2
    • 1
    • ジャージー・ポンド
    • 23/02/11 00:44:32

    んなこたねーよ笑
    子持ちが優遇されたところで子供いないからって地獄見せられるわけないだろ。
    どんな国だよ笑

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ