毒ワクチン爬虫類が暴騰させたガス代、天然ガスを輸入する三井物産は純利益1兆円超えww

  • ニュース全般
  • キャップ
  • 23/02/10 22:46:57

【墨田区】銭湯のガス代がひと月で100万円値上がり「つらい、営業努力ではどうしようもできない」と店主が悲鳴 一方の東京ガスは過去最高益、天然ガスを輸入する三井物産は純利益1兆円超え
社会
2023年2月10日

http://rapt-plusalpha.com/66726/

>>
毒ワクチン爬虫類が暴騰させたガス代、
ガスパイプをわざと爆破ww
金利をわざと上げてしまって
金儲けしやすいねww

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • キャップ
    • 23/02/10 22:48:37

    毒ワクチン爬虫類が暴騰させたガス代、
    ガスパイプをわざと爆破ww
    金利をわざと上げてしまって
    金儲けしやすいねww

    • 0
    • 1
    • キャップ
    • 23/02/10 22:48:33

    毒ワクチン爬虫類が暴騰させたガス代、
    ガスパイプをわざと爆破ww
    金利をわざと上げてしまって
    金儲けしやすいねww

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ