義父の介護について

  • なんでも
    • 7
    • 匿名
      23/02/10 09:52:57

    うちは両親ですが、実母はホームに入れようと言うと思っていたら在宅介護をしたいと言うので兄弟姉妹で話し合って、ヘルパーさん週3~4の在宅介護にしました。

    兄弟姉妹も皆、ホームへと思っていましたが、実母の気持ちに寄り添い、でもダメだと判断したらホームへと言う約束で。

    うちは、介護費用は子ども達で全額出そう(一律)と満場一致だったので、実母もひとりで介護ではなく約1年経過しました。

    実母は文句言いながらも忙しくしていた方がいい人だから在宅にして良かったのかもしれません。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ