2月11日(土)14:00~TBS「有吉弘行の故郷に帰らせていただきます。」

  • TV・エンタメ
  • ベル
  • 23/02/10 08:48:53

■ 放送日時:2023年2月11日(土) 14:00~15:24   ※JNN28局ネット

■ 出演者:有吉弘行、アンガールズ(田中卓志、山根良顕)、枡田絵理奈、他

番組内容
広島が生んだスター芸人「有吉弘行」の本格里帰り企画の第2弾。昨年の第一弾里帰りツアーでは、決して東京では見せない「いい顔」ショットが全国的な話題に。今回も、進化したふるさとの味やスポットを、広島出身芸人アンガールズや広島在住アナウンサーの枡田絵理奈と巡ります。まずは、広島G7サミット会場に選ばれたという超一流ホテルからスタート。
非日常体験の後は、世界遺産「宮島」の対岸にある有吉も大好きな名店「うえの」で、極上あなご丼を堪能します。
さらに、生まれ故郷「熊野町」では、野球少年時代通っていたという懐かしのバッティングセンターで思いがけないゲストに遭遇、これまで語られなかった少年時代の驚きの爆笑エピソードが次々と飛び出します。マツダスタジアムでは、昨年番組でお世話になった方から有吉にまさかのサプライズ。故郷を思いながら家族みんなで見てほしい“エモい”里帰りバラエティーです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • セーシェル・ルピー
    • 23/02/11 21:29:44

    >>4 有吉のお父さんは10年以上前に亡くなってるよ。お母さんは実姉と広島市内のマンションに住んでる。有吉と夏目ちゃんが結婚した頃に熊野の家は築100年以上だし、田舎のトイレだから夏目ちゃんを呼べないってお母さんは市内に引っ越したらしい。

    • 0
    • 23/02/11 15:26:44

    有吉の実家は解体して両親は広島のマンション住まいと聞いた

    • 0
    • 23/02/11 13:42:05

    花屋の弟出てくるかな…

    • 0
    • 23/02/10 17:05:52

    え?超一流ホテルって、宇品のが?

    • 0
    • 23/02/10 09:20:31

    有吉のごり押しうんざり

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ