TBS金曜ドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と』

  • TV・エンタメ
    • 2812
    • お色直し
      23/06/26 21:20:28

    >>2809
    個人的に6号車は必要だったと思う。
    あんな状況でのんきに皆で仲良くやっていけてる5号車が凄すぎた。
    6号車みたいに荒れる状況の方が自然に思える。
    圧倒的なリーダーがいるとすごいスピードで発展するけど反乱も起こる、独裁国を感じたね。
    加藤さんが刺された理由は解せないけれど、それも6号車の異常な関係性とか考えたらあり得るのかな。

    ヤンキー集団?が奪った黒いバッグだけマジで謎

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ