全て知り尽くしてないと気がすまないママ友

  • なんでも
  • 宇宙円
  • 23/02/09 13:02:41

私が他のママと話してるとあの人誰!?とかどうやって知り合って連絡交換したのかとか根掘り葉掘り聞いてくる、、、あなたと同じで子供が同級生で同じ保護者なんだから話しくらいするでしょみたいな。。。あと自分の子供から聞いたらしくてうちの子がバレンタインもらった時も誰にもらったの!?とか。かといって私の交友関係?心配したふりしたマウントとってくる。もっと他のママ達と関わらなきゃ!とか友達いる!?(笑)ってケラケラ笑われたり。。。
私の気にしすぎ?こういうことってよくあることなの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ヌエボ・ソル
    • 23/02/09 15:29:38

    逃げたくなるママだね。いるいる

    • 2
    • 23/02/09 14:32:29

    なんかインスタで載せてたこともすぐ反応してくるから常にチェックしてるのか?と疑ってる

    • 0
    • 3
    • パキスタン・ルピー
    • 23/02/09 13:13:54

    スピーカーママは総じてそんなよ
    めんどくさいなーって顔に出しちゃう

    • 4
    • 2
    • インド・ルピー
    • 23/02/09 13:13:45

    うわー
    とっても気持ち悪い人だね。

    • 6
    • 23/02/09 13:11:44

    どうせ他でも喋りまくるからウソ教えとくと良いよ
    赤っ恥かかせてやんな

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ