「おじさんのつまらないダジャレ聞いて」と女子高校生のリュックを引っ張る不審な男が出没

  • なんでも
  • フォークランド諸島ポンド
  • 23/02/09 10:31:08

2月3日午後7時20分ごろ、札幌市北区北24条西5丁目付近の路上で、札幌北高校の女子生徒3人が帰宅途中、突然男から背負っていたリュックをうしろに引っ張られました。

男は女子生徒らに「おじさんのつまらないダジャレ聞いて」などと声をかけたあと、「北高から来た子」とダジャレのような文言を言い放ち、そのまま立ち去ったということです。

生徒らにケガはありませんでした。

警察によりますと、逃げた男は年齢70代くらい、身長165センチメートルほど、中肉、白髪、オレンジ色ダウン、黒色のズボンを着用していました。

警察は不審者を目撃した際には、安全な場所に避難し、すぐに110番通報するよう呼びかけています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2185a2ece22f238647006875b2b7440d2123d421

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/18 17:52:09

    まぁ リュックを引っ張ったのは暴行罪にとえると言えばとえるけど…

    まぁ なんだかな…って

    • 0
    • 23/02/18 17:48:19

    へー

    • 0
    • 11
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/02/09 11:21:00

    ダジャレ聞いてもらって何が楽しいんだろう

    • 1
    • 10
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/02/09 10:51:28

    ダジャレ罪

    • 0
    • 9
    • オーラム
    • 23/02/09 10:46:23

    引っ張るのは無しよ

    • 1
    • 8
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/02/09 10:45:15

    これはどういう罪になるのだろう?

    • 0
    • 23/02/09 10:44:26

    なにこれwww

    後ろに引っ張られて転倒とかしなくてよかったよ。

    • 0
    • 6
    • アルバ・フロリン
    • 23/02/09 10:44:26

    >「北高から来た子」とダジャレのような文言を言い放ち、そのまま立ち去ったということです。

    ちょっとウケた

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 23/02/09 10:44:04

    一応ちゃんと聞いてやってるの草

    • 1
    • 23/02/09 10:43:25

    本当につまらないダジャレ笑

    • 1
    • 23/02/09 10:42:36

    これさ、どうリアクションしたらいいんだろう?笑。

    • 1
    • 1
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/02/09 10:31:23

    何この事件

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ