• No.1 ズウォティ

    23/02/09 07:53:01

    奨学金で大学行ってる頃には親も若かったから介護なんて考えもしなかったんでしょうね。介護を考える年になってきたから援助してゴマすりしてるんだよね。ご兄弟3人ともに同じように援助してるのかな?であれば3人で気持ち伝えあってみては?

    ちなみにうちの親も援助してもらってないけど10年前はお前達の世話にはならん!って言ってたのに今少し不便を感じるようになってきたからか介護の話するようになってきたわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。