被害者は「左手の小指」切断される 複数の部屋に荒らされた跡 いわき市85歳女性強盗殺人事件 福島

  • なんでも
  • 東カリブ・ドル
  • 23/02/08 23:49:42

福島県いわき市勿来町で起きた強盗殺人事件で、殺害された女性は左手の小指を切断されていたことが分かりました。

この事件は、2月3日、いわき市勿来町に住む小松ヤス子さん(85)が殺害されたものです。

その後の捜査関係者への取材で、亡くなった小松さんは、左手の小指を切断されていたことが新たに分かりました。切断された部分は見つかっていないということです。
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/315794?display=1

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/02/09 08:05:13

    早く犯人を捕まえてほしい。
    そしてヤスコさんにした同じことをされる刑にしてほしい。

    • 2
    • 23/02/09 05:36:19

    暗証番号言わせるためかもしれないけど
    まだらボケとか忘れちゃってるとか
    ATMの使い方も知らないで
    いちいち窓口で下ろしてるとか
    老人あるあるなのにね
    ソースはうちのおじいちゃん

    • 2
    • 25
    • バハマ・ドル
    • 23/02/09 04:49:35

    そういえば昔結婚間近の女の子が自宅まであと数メートルのとこで拉致られて命乞いまでしたのに残酷な殺され方した事件あったよね
    あの時からネットの闇バイトって撲滅できてないんだね

    • 7
    • 23/02/09 04:17:29

    一連の強盗事件て本当に日本人が犯人なのかと疑うほど野蛮だよね。無抵抗であろう老人によくもここまで酷い仕打ちできるなと怒りと悲しみでいっぱいになる。実行犯だけでなく指示役もとにかく全員捕まえて欲しい。

    • 13
    • 23/02/09 04:06:57

    >>13

    それは東京の話じゃない?
    福島の方は長年住むご自宅で
    資産家ではあるけど贅沢はしないから
    家に金目の物はない、と記事で読んだけど。

    • 0
    • 22
    • ジェームス・ポンド
    • 23/02/09 03:16:52

    >>19
    そういう何もない家には来ないから
    強盗も無駄な労力使うほどバカじゃないのよ?

    • 1
    • 21
    • バハマ・ドル
    • 23/02/09 03:07:12

    これ暗証番号聞き出すためにやったとかだったらほんと胸糞
    日本の治安もダメになった

    • 3
    • 23/02/09 01:37:04

    最低だ
    最低な人間だ
    犯人全員同じ苦しみをあたえて欲しい

    • 7
    • 23/02/09 01:21:20

    怖いわ。みんなそんなに家に金目のものあるの?指切られても無いものは無いんだけど。

    • 5
    • 18
    • エレクトロン貨
    • 23/02/09 00:54:25

    なんで小指までやられるのよ
    てか、やる必要ないじゃんよ
    亡くなった後の行為だったのか
    出来ればそうであってほしい
    おばあちゃんかわいそうに
    許せない犯人

    • 14
    • 17
    • ジブチ・フラン
    • 23/02/09 00:36:56

    隠し場所を教えて貰えなくて腹立ってとか?
    それとも痛みを与えて吐けって脅したのかな。
    何にせよここまでできるのが恐ろしい

    • 12
    • 23/02/09 00:28:11

    もちろんだけど犯人は男だろうね。
    母親や祖母に愛された経験が無いかサイコパスだろう。

    • 8
    • 23/02/09 00:24:48

    旦那の会社の近くなんだよぉ…
    物騒で心配

    • 6
    • 14
    • バルバドス・ドル
    • 23/02/09 00:23:03

    残忍すぎて許せない
    しけいにしてくれ

    • 17
    • 13
    • フィリピン・ペソ
    • 23/02/09 00:22:08

    息子さん曰くおばあさんは金目のものの置き場知らなかったらしいけど、嘘ついてると思われたんじゃない?

    • 2
    • 23/02/09 00:19:16

    小指?指詰めの義式?
    反社や半グレ同士でやってくれればいいのに
    一般人狙うって世の中おかしくなってる

    • 2
    • 23/02/09 00:18:19

    >>7
    私もそれ観た!悪びれもせずうちはーと語っててイラッとしたわ。早く捕まれ!

    • 2
    • 10
    • CFAフラン (BEAC)
    • 23/02/09 00:06:33

    ほんと容赦なくやってくれるね

    • 0
    • 9
    • フェロー・クローネ
    • 23/02/09 00:03:32

    指紋認証で小指か

    • 3
    • 23/02/09 00:01:33

    単純に指輪か何かを外すため?いや小指は不自然かな

    • 0
    • 23/02/09 00:00:43

    >>6
    ニュースで記者が関東の一連の強盗の指示役の人と電話で会話しているのを見たけど、
    大元が同じみたいでルフィに関係あるグループみたいだよ。

    • 1
    • 6
    • パアンガ
    • 23/02/08 23:57:54

    >>5
    指紋認証って親指じゃないのかな?


    てかやっぱルフィ関係者関連の事件ぽいよね

    • 3
    • 5
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/02/08 23:55:45

    指紋認証で何かするため?酷すぎる

    • 1
    • 23/02/08 23:55:44

    これはルフィ軍団は関与してるのかな?

    • 2
    • 3
    • ウガンダ・シリング
    • 23/02/08 23:54:31

    拷問して金のありかを吐かせる

    • 3
    • 2
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/02/08 23:53:51

    何のために?

    • 1
    • 1
    • スリランカ・ルピー
    • 23/02/08 23:51:22

    犯人は死刑にしてほしいにゃ

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ