オール電化の方が高く感じるのですが、皆さんいくら程度ですか?

  • なんでも
    • 3
    • ナミビア・ドル
      23/02/08 20:59:47

    >>2うちは東北だよ。リモートワークではない。旦那は普通のサラリーマンだし、私はパート。子供が小学生だから15時くらいからは家にいるよ。土日どちらも家にいることはあってもどちらも出かけるってことはないね。
    1月分が38000円で過去最高額だったから、飲み物を温かいものにしたり寝る時真っ暗にしたりの節電はしてたよ。あと国の補助があるからね。
    寒がりなら今の季節は電気代は諦めるしかないね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ