中学生のテスト勉強手伝うのまずい?

  • なんでも
    • 135
    • USドル
      23/02/08 11:02:10

    高校2年の女の子は、私と一緒に勉強したがったから、中学3年間一緒に勉強しました。今は自室で1人で勉強してる。小6の男の子は私とは一緒に勉強したがらない。でも、リビングで息子が勉強してる時間は、私も英検や漢検、中学の勉強したりしてる。子どもによって違うかもしれない。塾があってる子どももいると思うし。ママ友の意見より子どもさんの希望を聞いてみてもいいと思います。
    受験期間も問題出したり、私も結構楽しかったですよ。合格した時は娘と2人で抱き合って泣きました😂

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ