中学生のテスト勉強手伝うのまずい?

  • なんでも
    • 125
    • ポケ
      23/02/08 10:45:09

    >>116
    大暴落かどうかは知らんがな。
    やりたい事、習いたい先生がいる、とか何かしらの理由があるんじゃないの?
    それにヴァカじゃないから都立大。
    あとバイトしながら難関校通った実績ある!とは書いてないからね。
    「名の知れた大学」って書いただけだから。
    難関大学行くだけが人生のゴールじゃないからさ~。
    その辺の価値観が違う人とはどこまで話しても交わらないと思うよ。
    そういう所にしか価値を見出してない人ほどカッペに思うけどね。
    カッペ出身の東京移り住み民族とかさ。
    お客さんでいたもん。「男たるもの早稲田か慶應出てないと!」って鼻息荒く話してた青森出身のIT勤め。そういう類でしょ?どうせ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ