株でパート代位稼いでる方

  • なんでも
  • 円もたけなわ
  • 23/02/08 08:28:55

デイトレとかで月10万とか毎月収益出てる方いらっしゃいますか?
そうなるまでにやっぱりたくさん勉強されたんでしょうか?
初心者の株の本や動画見てもなんか専門用語多いし、チャートを見てもよくわからないです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 円もたけなわ
    • 23/02/08 09:13:01

    >>6
    着実そうで羨ましいです!

    • 0
    • 8
    • 円もたけなわ
    • 23/02/08 09:11:36

    株主優待も魅力的です。FXされてる方もいらっしゃるのですね。
    実は最初はFXの本を買ったのですが、なんだか株よりも難しそうだなと思って辞めました。

    • 0
    • 7
    • 円もたけなわ
    • 23/02/08 09:04:37

    >>1まだそれも決めてない状態です。
    楽天証券かSBI証券とかが無難でしょうか?

    • 0
    • 6
    • フィジー・ドル
    • 23/02/08 08:59:33

    株取引を株主優待目的で約10年やってます。
    昨年とある株が強制買取?になり始めて扶養の範囲を抜けちゃうかとドキドキしました。
    ちょっとずつ株が上がれば売り、気に入った銘柄が下がれば売ってお小遣い稼ぎしてます。
    約100万投資してます。
    私もいまだにわからないことが多いです。
    扶養を抜けちゃうかもってところで初めて特定口座の存在に気がつきました。

    • 1
    • 23/02/08 08:52:35

    FXだけど月によってバラツキあるのを平均化したらまあそんなもんかな。本や動画だけじゃなく実践も大事。いくらでもデモトレとかあるでしょ?
    まずはやってみようって感じで始めた。
    あと損失出したくない、失敗したくないっていうのは甘え。多少の損失覚悟で実践勉強しないと身につかない。

    • 1
    • 4

    ぴよぴよ

    • 23/02/08 08:35:52

    はーい、為替ですが。
    日々勉強です。

    • 1
    • 2
    • 寛永通宝
    • 23/02/08 08:34:52

    私はまだまだ道半ばですが、いかに人より早く情報を得るかが勝負の世界です。あとチャートを読む力とある程度のギャンブル精神も必要。

    • 1
    • 1
    • バルバドス・ドル
    • 23/02/08 08:32:35

    もう口座開設してます?証券口座のスクリーナーチェックできますけど。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ