私がやるべきですか?

匿名

トルクメニスタン・マナト

23/02/07 19:09:20

旦那の帰りが大体22時前後です。
それから夕飯を食べて(私と子供たちは先に食べてるので旦那だけ)終わるのが22時半とかくらいが多いです。
それから洗い物をするのが億劫でシンクに浸けておいて明日洗うのでも私は全く気になりません。
旦那はそれがとても嫌みたいで自分で洗います。
明日やるから洗わなくて良いよと言うと、俺洗い物嫌いじゃないからと言ってやっています。
でもさっさとお風呂に入って睡眠時間をとって欲しいです。
朝も5時おきなのでいつも睡眠時間は5時間弱位。
私は22時~23時の間に愛犬の緑内障の目薬5種類を10分間隔で毎日つけなくてはならないのでそれを優先。
それが終わったら私も5時起きなのでさっさと寝たいです。
旦那が遅く帰ってきて洗い物させて酷いですよね。
私がやるべきですかね?
旦那がいいよって言ってくれてるから今のまみで良いと思いますか?
ちなみに食洗機は無いです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 コルドバ

    23/02/07 19:22:12

    家政婦じゃないんだから家事全てやる
    必要はないと思うよ
    私も朝まで置いてある方がや嫌だよ

  • No.3 匿名

    23/02/07 19:14:09

    したい人がしたらいい

  • No.2 マン島・ポンド

    23/02/07 19:14:06

    旦那の1人分くらいそんなに量無いだろうし旦那が洗えばいいと思う。

  • No.1 レク

    23/02/07 19:13:37

    そんな1人分の食器くらい5分もかからないんだし、本人やるって言ってやってくれてるんだから甘えよう

    主さんなんでもやるやるって背負い込むといつか爆発しちゃうよ
    甘えられるところは甘えよう

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。