朝はマックより炊き立てのごはんと、ネギ納豆と味噌汁が一番

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 72
    • ブルンジ・フラン
    • 23/02/08 16:14:29

    朝が忙しいビジネスマンとかは、朝マックしたりドライブスルーしたりする人いるね。

    • 0
    • 71
    • ブルネイ・ドル
    • 23/02/08 16:11:55

    朝マックはたまに食べるから美味しいんだよね。毎日となると、和食がいいね。

    • 2
    • 70
    • インド・ルピー
    • 23/02/08 16:10:01

    卵焼きとお味噌汁が好き。

    • 1
    • 69
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/02/08 15:53:50

    両方好きよ。けど朝は腹持ち考えて絶対ご飯。

    • 0
    • 68
    • 北朝鮮ウォン
    • 23/02/08 15:40:28

    目玉焼きにウインナー
    ごはんとみそ汁でもぐもぐ

    • 0
    • 67
    • ルーマニア・レウ
    • 23/02/08 15:34:32

    今朝寝坊してセブンに駆け込んだ。無事に学校に送り出して納豆巻きと揚げナスの味噌汁食べた。

    • 0
    • 23/02/08 15:24:15

    朝はマックじゃないけどごはんにネギ納豆でもない。
    朝はパン、パンパパン!

    • 2
    • 65
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/02/08 15:23:42

    納豆と味噌汁でもいいんだけど、すぐお腹空くんだよね

    • 0
    • 64
    • メキシコ・ペソ
    • 23/02/08 15:21:39

    バナナでいいよ

    • 0
    • 23/02/08 15:21:07

    そのメニューも好き
    一番好きなのはお味噌汁とご飯とお魚のメニューが好き。

    • 0
    • 23/02/08 15:21:05

    >>58
    明太子に謝って

    • 1
    • 61
    • トルクメニスタン・マナト
    • 23/02/08 15:20:07

    ネギは塩で揉んで洗ってぬめり落とさないとイヤだから手間かかるんだよね

    • 0
    • 60
    • Put Your 円's Up
    • 23/02/08 15:18:53

    朝からネギ納豆?
    納豆だけでも匂い気になるのにネギもってやばいわ。
    歯磨きしても臭うよ?

    • 1
    • 59
    • ブルンジ・フラン
    • 23/02/08 15:17:23

    >>57
    まあそうかも。結婚前から10弱増えて43キロからなかなか減らんのよね。週末は家事放棄してるから毎週外食だし。

    • 0
    • 58
    • ネパール・ルピー
    • 23/02/08 15:12:57

    >>40
    明太子も納豆もいらない。

    • 0
    • 57

    ぴよぴよ

    • 56
    • ブルンジ・フラン
    • 23/02/08 15:08:35

    遠出でお出かけの時は朝マックが恒例で、非日常な感じが好きだけどね。

    • 0
    • 55
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/02/08 15:03:37

    そうだね。
    最高だね。
    朝からマック食べようと思わないや。

    • 1
    • 54
    • キャピタル
    • 23/02/08 15:03:06

    >>49
    模範的なママスタの回答で笑う

    • 0
    • 53
    • キャピタル
    • 23/02/08 15:02:25

    同意

    • 0
    • 52
    • ジャージー・ポンド
    • 23/02/08 15:01:44

    まあ、好みの問題だけど、本当にそれが一番?
    じゃあ、旅先のホテルの朝食バイキングでもご飯と納豆と味噌汁でいいの?とは思う。
    自分はついご当地カレーとか食べちゃうわ。

    • 0
    • 51
    • ナミビア・ドル
    • 23/02/08 12:43:12

    >>34
    本当にね。
    ただ自分の好みを言っただけなのにね。
    我が家は今朝はパンケーキと目玉焼きとカフェオレだったよ。パンケーキにホイップつけちゃったよ!軽く胸焼けしたよ

    • 0
    • 50
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/02/08 12:39:09

    土日祝の朝にたまに旦那に朝マック買ってきてもらう。楽が出来る事も相まって、美味しく頂きますわよ。

    朝から納豆の洗い物をしたくないから納豆は昼か夜派。ネギ納豆だとニオイも気になるしね。

    味噌汁等、温かい汁物は躰が温まって朝食にイイよね。

    • 2
    • 23/02/08 12:32:50

    うわー!ネギって生で?
    最悪!!!!!!
    生のネギ食べた後の口の臭い、息の臭い、わからない?
    一緒に食べるからわからないか!?
    ものごっっっっっっつう!臭いよ!!!!
    うち床屋だけどさ、カット中はホンノリでアレ?臭い?くらいかもしれないけど、顔剃りの時とか地獄だから!
    あのネギ臭の息をピュルル~って吐き出しながら寝てたりすると、鼻も口も蒸しタオルで永遠に塞ぎたいもんね。

    • 1
    • 48
    • フリヴニャ
    • 23/02/08 12:25:29

    買ってきてくれたり作ってくれるなら何でも嬉しい。

    • 0
    • 47
    • ケニア・シリング
    • 23/02/08 12:22:45

    日によるわ

    • 3
    • 23/02/08 12:21:30

    そりゃそうでしょ笑
    なに当たり前こと言ってんの笑

    • 0
    • 23/02/07 20:13:20

    マックも良いけど、じゃダメなの?
    だからママスタは争いばかりになる。

    • 3
    • 23/02/07 20:12:46

    ネギ納豆、好きだけど朝から食べたら口がネギ臭くなりそうw
    朝は納豆だけでいい。
    納豆だけでも臭いかw

    • 0
    • 23/02/07 20:07:55

    シャケが良い。

    • 0
    • 42
    • アンティル・ギルダー
    • 23/02/07 20:05:57

    まあ基本はそうだよね
    主に言われなくても毎日マック食べてる人なんて滅多にいないでしょう。たまーに思いついて「朝マック食べよっか!」ってなるのが楽しいし美味しいんだよ。

    朝からネギ納豆は口臭そう。

    • 0
    • 23/02/07 19:58:43

    納豆は夜がナットウキナーゼの働きを考えたら1番いい。
    炊きたてご飯にはのせないでー

    私もネギ納豆もキムチ納豆も好きだけど朝は何となく食べない。匂いかな。

    朝マックも好き!

    • 1
    • 40
    • ビットコイン
    • 23/02/07 19:53:00

    納豆要らない。
    明太子と海苔の佃煮あれば最高の朝食。

    • 0
    • 23/02/07 18:25:33

    納豆食べるとお腹壊す。
    好きなんだけど、便秘の時に食べる(笑)

    • 0
    • 23/02/07 18:24:56

    納豆は夜食べたほうがいいって聞くけどね。味噌汁も日本人が好む味は塩分濃いから一日のうち一食で良いとも聞くよね。うちはおにぎりとかサンドイッチ、ヨーグルトが多いかも。

    • 0
    • 37
    • エクストル
    • 23/02/07 18:24:01

    パンより納豆だよね。とかマックより吉牛だよね。とかならわかるけどなんでマックと納豆?

    • 1
    • 36
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/02/07 18:22:34

    なぜ比べる対象がマックなんだよ笑

    • 2
    • 23/02/07 18:20:27

    朝マックって、朝の外出先で食べられるから便利でいいんじゃない?

    毎食家で食べる人は納豆食べとけばいいかと。

    • 1
    • 34
    • モルドバ・レウ
    • 23/02/07 18:14:43

    >>27
    朝マックがいいって言ってる人もいるのになぜ私に噛み付くの…。
    好きだけど毎日食べてないし、ガッツリ運動してるから筋肉質で痩せてるよ

    • 0
    • 23/02/07 18:11:27

    >>28
    歯磨きしても胃の中のネギ納豆は消えないけど?

    ごめん。

    煽り抜きで馬鹿なの?

    あなたのロジックならニンニクを死ぬ程食べても歯磨きしたら大丈夫って事になるよ?

    ナチュラルに頭悪いの?

    • 3
    • 23/02/07 18:10:16

    納豆が嫌いだから無理。
    納豆食べた人も苦手。
    だって臭いから。

    • 1
    • 31

    ぴよぴよ

    • 30
    • ウガンダ・シリング
    • 23/02/07 18:07:06

    明太子も良いよ。

    ネギ納豆は夜に食べてるよ。
    朝マックは近ければ良いけど車で行くしかないからなぁ。

    • 0
    • 29
    • トルコリラ
    • 23/02/07 18:05:17

    朝ごはんは納豆と味噌汁とご飯が一番
    で良く無い?
    なぜわざわざ特定の会社を下げる必要が有るの?

    • 0
    • 23/02/07 17:57:06

    素朴な疑問なんだけどネギ納豆食べて口臭くなるってレスしてる人は食べてから歯磨きしないの?

    • 2
    • 27
    • ネパール・ルピー
    • 23/02/07 17:53:27

    >>21
    デブ。

    来年辺り糖尿病になる。

    • 0
    • 26
    • ネパール・ルピー
    • 23/02/07 17:52:27

    >>25
    朝には、におわない納豆を食べる。
    ただネギは入れない。
    かいわれとかネギこそ、口が臭くなる。

    • 0
    • 25
    • キャピタル
    • 23/02/07 17:51:16

    朝からは口臭くなりそう…
    納豆は夜の方がいいみたいよ

    • 3
    • 23/02/07 17:51:11

    毎日はあきる
    たまにはマックでもいいじゃん

    • 0
    • 23
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/02/07 17:50:35

    ベーコンエッググリドルセット、これ一択。大好き。

    • 0
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ