スシロー 客の悪質ないたずらで問題になってるけどさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/07 16:03:06

    鬼に金棒を持たせる限り


    馬鹿にスマホを持たせる限り


    結果は明らか


    悲惨な結果は、成る様に成った結果でしかない








    • 0
    • 21
    • トルコリラ
    • 23/02/07 15:50:46

    それは「回転寿司」なのか・・?
    回転寿司が安く提供できるのは何故だと思うよ

    • 2
    • 23/02/07 15:21:43

    主みたいな人って、
    無人販売であれば、お金払わず商品を持って帰そうね。

    • 2
    • 23/02/07 15:20:24

    >>18
    揚げ足じゃないでしょ…
    そのシステムに変えるだけでいくらかかると思ってんのよ。その金額を今回の高校生に請求する?
    しかも、くら寿司かどこかで、高速で届けたって唾をつけてた動画もあったでしょう?

    • 6
    • 18
    • オマーン・リアル
    • 23/02/07 15:12:33

    いやいや、、、いたずらする方が悪いに決まってるよ
    なんでそういう揚げ足取りするの?

    • 1
    • 17
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 23/02/07 15:10:09

    日本も性善説じゃやっていけないよね
    無人販売での窃盗なんかもそうだけど、いつまで日本は治安がよくて衛生的で安全だと信じ込んでるんだろう

    • 0
    • 23/02/07 15:09:11

    あの回ってる寿司が醍醐味なのに

    • 3
    • 15
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/02/07 15:08:04

    いたずら出来るようになってるからダメって言いたいの?
    まともな神経の人はいたずらなんてしようとも思わないのよ?

    • 6
    • 14
    • 東カリブ・ドル
    • 23/02/07 15:07:59

    くらなんか一回開けてイタズラしてまた閉じて流してる動画でてたよ。

    • 2
    • 23/02/07 15:06:54

    高速回転寿司で目押しできる客しかお寿司取れないとか

    • 1
    • 12
    • グアラニー
    • 23/02/07 15:06:05

    レーンと客席の間に高圧電流流して、注文してない人が手を入れたら感電して即死するシステムが良いかも。

    • 4
    • 23/02/07 15:04:44

    高速で流れてくるお寿司もやられたじゃん。

    • 1
    • 23/02/07 15:03:45

    醤油もわさびも個包装

    • 0
    • 23/02/07 15:03:34

    他の客が取れないように全部トンネルにすればいい
    届いたところだけ扉の開閉可能!

    • 4
    • 8
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/07 15:03:32

    ちんたら 笑

    • 2
    • 7
    • セルビア・ディナール
    • 23/02/07 15:02:03

    モラルも常識もないバカな奴のせいで、店側のシステム崩壊するのがどうかと

    • 2
    • 6
    • 銭形平次
    • 23/02/07 15:01:41

    スシロー小袋の醤油も流れてたよ
    そういった旨の貼り紙してなかったから普通の置いてある醤油使ってたけど。言えよって思ったw

    • 0
    • 5
    • ギニア・フラン
    • 23/02/07 15:00:43

    するほうが悪いけどさ子供のいたずら対策にもなるんじゃない?
    醤油も子供舐めてる可能性でかいよ。
    箸も舐めて戻す子供絶対いる

    • 0
    • 4
    • 新シェケル
    • 23/02/07 15:00:20

    くら寿司じゃなかった?他人乗せわさびとかってやつ。

    • 1
    • 23/02/07 14:58:59

    いじめられ方が悪いみたいな思考だね。

    • 5
    • 23/02/07 14:58:38

    醤油の件はどうお考えでしょうか?
    小袋にするか、毎回スタッフが回収して消毒するのでしょうか?
    ガリや緑茶も?ってなってくるよね

    • 1
    • 1
    • インド・ルピー
    • 23/02/07 14:57:34

    どう考えたっていたずらするほうが悪いと思うけどね。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ