鶴見区&近辺に住んでるママサン U^ェ^U

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/02/07 16:20:08

    ゆきチャーン レスに全然気付かなかったょ(^-^; ごめんねぇ↓↓ ぴよチャンともメールしてるょんヾ(*^▽゚)

    • 0
    • No.
    • 110
    • ゆき
    • KDDI-SN32

    • 06/02/07 12:22:03

    みんなお家近いし遊んだりしたいね~☆ぴよチャンとりぁチャンもメールしてるかな?(o^m^o)

    • 0
    • 06/02/07 09:29:54

    おはよー☆
    りぁちゃんよかったらアタシとも直メしよー(≧∀≦)
    暇なトキにメールしてね♪

    • 0
    • No.
    • 108
    • ゆき
    • KDDI-SN32

    • 06/02/06 17:19:13

    v(´oдo`)v

    • 0
    • No.
    • 107
    • ゆき
    • KDDI-SN32

    • 06/02/06 17:18:15

    今ニュースで東京は0℃だって…寒すぎる……。19時ぐらいから雪降るってさ(-ω-`;)

    ぴよチャン→あたしも今日は暇だよ~(;_;)さっき買い物で外出たぐらい↓↓チビ助はまた寝ちゃったし。どんだけ寝ればいいんだか(笑)
    ミネタはやっぱ出しちゃったからか(笑)てゆか彼だったら普通のことなのに…(爆)西松屋は今まで通り八丁畷で済ませるよ(´oдo`)歯ブラシ嫌がらないみたいだし、オモチャにして慣らすことにするね☆教えてくれてありがとう♪

    りぁチャンは今日なにしてるのかな~?もしよかったら光らせとくから2人とも暇だったらメールしてね☆♪

    • 0
    • 06/02/06 16:56:39

    今日はヒマすぎ( -_-)夜ゴハンも作っちゃったし。。

    ゆきちん☆そう②だしちゃったから(笑)
    桜木の西松屋も広さ一緒ぐらいだからわざわざ行かなくてもてなかんぢダヨ(o^o^o)
    4本も生えてるんだぁ!歯磨きはまだ慣らす程度で大丈夫ダヨ(^-^)ガーゼで拭いてみたりとか、くわえさせて危なくない範囲でおもちゃにさせるとか(*^_^*)2才半になってようやく嫌がらなくなったよ=З

    買い物いいね~洋服欲しくてたまらないし(≧∀≦)

    • 0
    • No.
    • 105
    • ゆき
    • KDDI-SN32

    • 06/02/06 16:23:30

    うちも前歯㊤㊦4本生えてきたよ(*O∀O*)授乳中、おっぱい噛みはしないけど当たって痛いよ↓↓歯磨きってどうやったらいいか分かんない(^_^;)一応自分で持つ取っ手が丸いやつは買ったんだけどね☆みんなはどうしてる?

    ぴよチャン→タワレコで銀杏試聴したけど全然よくなかった~。てゆかミネタ捕まったんだ!…出しちゃったからとか?(笑)桜木町の西松屋はトイザらスより遠いんだ?!そしたら八丁畷のがいいね(´oзo`)

    みんなで買い物行ったりしてみたいな~☆

    • 0
    • 06/02/06 14:51:38

    ウチ下1本歯生えてきたよ!歯は遅いほうがイイヨ~おっぱいイタイし歯磨きめんどいし(; -_-)
    ゆきちん☆銀杏はよくないらしいよ。。旦那が買うCDなくて買ってきていまいちって言ってた(;-_-+アタシはウチにあるのにまだ聴いたコトないんだけど(;^_^Aてかミネタ捕まったね。。
    アタシは八丁なわて(←変換でてこない)に行ってるよ!桜木はスーパーオートバックスの場所はわかるかな?ジョナとか…その隣だよ!駅からはちょっと遠いかな(>_<)トイザらスよりも離れてるからね↓

    りぁちん☆旦那はほんと珍しいよー車に興味もないからね( ̄ε ̄;)アースはEARTH MUSIC&ECOLOGYっていって横浜だとルミネの中にあるから今度行く機会あったらのぞいてみてねー☆ヴィーナスフォートはキッズもあるよ♪♪

    • 0
    • No.
    • 103
    • ゆき
    • KDDI-SN32

    • 06/02/06 14:46:00

    りぁチャン→気にしないでェェ~ッ!!あたしは暇だからちょくちょく見に来ちゃってるだけだから…ホント気にしないで(;_;)うちのチビ寝るの大好きなのか毎日3時間ぐらい寝るのよ(笑)その間に献立考えたりしてんだけど、どうしても時間が余るから暇で暇で…
    りぁチャンの実家は綱島なんだね~☆昔綱島でバイトしてた♪すぐ辞めたけど(笑)綱島って何かと便利でいいよねん(ノ▽`o)ゆっくりできて体休まったかな?子育てに息抜きは大事だからね(´oдo`)
    お姉ちゃんほしかったのわかる~!!色々相談とかしたかったな。お兄ちゃんいても年離れてるし、逆にお兄ちゃん同士が仲いいからあたしは一人っ子みたいなもんだよ↓↓
    アースマジックは知らないな(´oзo`)ごめんね。似たような名前多いしどこからどこまでが姉妹ブランドだとか最近わかんないよ~(笑)

    • 0
    • 06/02/06 14:16:00

    こんにちわぁ!!いつもアタシ出遅れちゃってるゎ(^^;)

    ゆきチャン☆実家は綱島だょ。近いんだけど来るの大変だからって来てもらってるんだ!いつも実家に行っても玄関までですぐ帰るから,昨日は久々にご飯作ってもらったりトカしてゆっくりして来ましたぁ〃 ゆきチャンのぉ兄チャンそんなに年離れてるんだぁ!うちは2コ上だょ!!ホントはお姉チャン欲しかった…。アタシもゆきチャンと同じ様な服装だヨ(@&#039;∀&#039;@)/ 動きやすい格好が1番だょね! アースってアースマジックとはまた違ぅブランドなのかな?

    ぴよチャン☆ダンナサン免許持ってないんだぁ~ホント珍しいねッ ぴよチャンもぉ兄チャンいるんだネ(^-^)                 てか、ぁたしレスに全然ついていけてナイ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

    • 0
    • No.
    • 101
    • ゆき
    • KDDI-SN32

    • 06/02/06 13:17:10

    早く歯が生えてほしいとか思うよ~(笑)今は気長に頑張るしかないね↓↓西松屋って八丁畷のとこ?なんか桜木町にも西松屋出来たって聞いたけど知ってる?駅から近かったら行ってみたいなって思ってる☆
    あたしも釈迦はメジャー前だよ↓↓初期の頃はSKAで可愛かったのになって感じ…同時期にゴイも好きだったよ!!ライブ行ってた♪ミネタ大好きだったよォォヾ(>∀<*ヾ)銀杏になってからは聴かなくなっちゃった↓↓4、5年前が一番よかった時代だな~って思うよ(笑)そばかす歌えるとか超可愛いね(*O∀O*)うちも早く歌って踊れるようになんないかな~☆★

    • 0
    • 06/02/06 12:46:29

    ウチも朝の離乳食残してた( -_-)早く自分で食べるようにならないかなぁ( ̄^ ̄)

    ゆきちん☆最近はどこもワンチャン用の服でてるね♪ワンチャンもおしゃれだなぁ(*^_^*)お台場にあるんだぁ!今度行ったトキのぞいてみよっと(^O^)/子供服ってなにげに高いよね(>_<)ワンシーズンしか着れないのに。。だから最近は西松屋にお世話になってます(^-^)
    シャカラビはメジャーいく前にスキだったよ!ライブはいったコトないけど…解散したけどゴイステとかもスキ(o^o^o)洋服にしても音楽にしても2~3年前からトキが止まっちゃってるから最近のはよくわからないのよね(^_^;)ちなみにウチの姫は♪そばかす♪も歌うよ(●^∀^●)

    • 0
    • No.
    • 99
    • ゆき
    • KDDI-SN32

    • 06/02/06 12:31:06

    あのあとチビと寝て結局10時起きでした~!!(笑)さっき離乳食あげたんだけど、また眠くなってきちゃったらしく、半分も食べないで死亡……あまった離乳食もったいなぁ~い!!(`Σ´)

    ぴよチャン→アースはお台場しかしらないなぁ。こないだお台場でイーハイフンの子供服見てて、なんか変な形の服だな~って思ったら犬用だった!!(爆)びっくりだよーッ!!イーハイフンは犬用の服も売ってんだねぇ☆アースにもあったな(o^m^o)X-girlとかSHIPS可愛いけど高いよね…まだ70とか80のベビにはもったいないとか思っちゃう(笑)GAPが一番無難かな~って感じ(笑)あたしも西松屋はよく利用します(ovωv)安くて可愛いのを探すのが楽しかったり♪ぴよチャン釈迦好きなの?あたしは昔よくライブ行ってたよ☆釈迦で踊るなんて可愛いね♪子供は寒くても元気だからたくましいよ(´oдo`)

    • 0
    • No.
    • 98
    • ぴよ
    • P900iV

    • 06/02/06 12:01:23

    なんか夜には雪らしいね(>_<)どおりで寒いわけだ((((゚Д゚))))
    寒いと外にでる気しないね( -_-)
    チビは寒くても元気でうらやましいよ。。ただ今シャカラビ歌いながら踊ってます(^ε^)ー☆

    • 0
    • No.
    • 97
    • ぴよ
    • P900iV

    • 06/02/06 08:43:55

    おはよ~ん(●^∀^●)
    めずらしく上はまだ寝ててラッキー☆〃

    りぁちん☆ウチの旦那は免許ナシ↓↓↓いまどき珍しいよ=Зだからアタシが運転がんばってるよ(^O^)/
    お姉ファッション全然わからないケドそろ②そういう系に落ち着かなきゃなぁと。。歳も歳だし(>_<;)いろんな服着てみたいしね☆
    ちなみにアタシもお兄いるよ!3つ上だったかな。

    ゆきちん☆アースはアタシも着るよ!洋服のテイスト昔とだいぶ変わったね~子供服はこの辺だとお台場ぐらいしかないよね(>_<)イーハイフンってキッズあったんだぁ★知らなかった(o^o^o)ラフォーレとかで買えるの?
    GAPはウチもよく着せてるよ!最近は西松屋でカワイイのを見つけてる、なんてったって安いからねo(^-^)o♀の子の服は見てて楽しいよね~♂の子はいまいち色とか柄とかどこも一緒でつまんない( ̄~ ̄)ξ
    アタシも最近オシャレとはほど遠いよ↓デニムとセーターばっか。。ヘタしたらコートで隠しちゃうし(笑)

    • 0
    • No.
    • 96
    • ゆき
    • KDDI-SN32

    • 06/02/06 08:03:14

    おはよ(ノ▽`o)ただいま授乳中でございます(´oдo`)

    りぁチャン→実家遠いんだっけ?久しぶりに会えてよかったね(o^m^o)りぁチャンはお兄ちゃんと年が近いのかな?うちは12才と10才離れたお兄ちゃんがいるよ↓↓一番上の兄と実家二世帯なんだぁ~。
    あたしの最近の服装は、あった服を着るって感じだよ(笑)ジーパンにTシャツにトレーナーとか☆全然普通(笑)

    • 0
    • No.
    • 95
    • りぁ
    • N901iC

    • 06/02/06 02:00:28

    ゆきチャン☆お雛サマ買ってもらったんだネ(*^^)v自分の親に高ぃ物買ってもらうの悪い気ぃしちゃうよね…。ゆきチャン ぉ兄チャンいるんだ~ちなみにアタシもぉ兄いるけどまだ専門学生だし。。お兄チャンって今何歳??  ゆきチャン ナカナカ大変だけど早起き一緒に頑張ろぅね~ヽ(o゚∀^)   てか2人は服の好みトカ気が合ってぃぃねー〃ぁたし話に全くつぃていけず(x_x;)

    • 0
    • No.
    • 94
    • りぁ
    • N901iC

    • 06/02/06 01:45:39

    こんばんゎ~ 今日は何年ブリ?ってくらぃ久々に実家に行ってきたぁヽ(^∇^*)あんまりユックリできなかったけどやっぱ落ち着くゎ♪♪

    ぴよチャン☆友達ロキシー好きなんだー!!アタシもかなり昔だけど何げに服着てたょ。チョット前にハワイアンジュエリーなのか分かんなぃんだけど‥靴みたぃなのが付いたネックレスがあって可愛かったょ〃けっこう人気だったんじゃないカナァ。 ぴよチャンもぉ姉系にするの??じゃぁアタシと一緒にぉ姉になろうッ(笑)友達にぉ姉系のショップしてるコがいるから今度アドバイスもらってくる(●´∀`) ぴよチャン 車運転するのってぴよチャンしかしなぃの?旦那サンは!?車買えるのスゴォイ!! 一生無理だなぁ(--; ファンカーゴってファミリーカーだったょね??そぉ②うちの車は会社のなんだ↓ダンナの親の車って感じでさ…汚くて乗りたくなーい(TдT)先月~今月って車検の時期なんだょね!ダンナのも車検出してた。車検代高そぅ(>_<;)毎月の維持費もカナリ大変なんだょね?でも車欲しぃぃ!!

    • 0
    • No.
    • 93
    • ゆき
    • KDDI-SN32

    • 06/02/06 01:02:19

    ぴよチャン→ハワイアンキルトも可愛くていいよね☆でも高いか…あたしの友達も海が好きでハワイアン系大好きなんだぁ♪ROXYも子供服あるんだね!見てみたいな(o^m^o)うちのチビはヒスミニとかブーとかかなぁ。あとはGAPが多いかも☆コンビミニも可愛くて好きだよ★でももうすこしおっきくなったらイーハイフンとかアースミュージックエコロジーで揃えたいなって思ってる(*O∀O*)あたしがそっち系好きだからね(ノ▽`o)

    • 0
    • No.
    • 92
    • ぴよ
    • P900iV

    • 06/02/06 00:43:26

    ゆきちん☆お雛サマ気に入ったの見つかってよかったネ(*^_^*)ベビも喜んでるかな?!
    友達はハワイアンジュエリー大好き↑↑前にもらったことあるし(●^∀^●)それも考えたんだけどいっぱい持ってるからかぶりそうかなぁと思って…(´ε`;)ありがとねー☆ROXYで洋服見てたんだけどアタシにはよくわかんなかったのよ(・・?)話変わるけどROXYって結構子供服充実してるんだよね~なかなかかわいかったよ(o^o^o)ゆきちんはベビの服どこで買ってる?

    • 0
    • No.
    • 91
    • ゆき
    • KDDI-SN32

    • 06/02/05 23:21:11

    お雛さま買ったよ★結局昨日1件目に見たとこにした(笑)何件回ったんだか(^_^;)親に感謝だよ…(;_;)

    ぴよチャン→miniって読んだことないなぁ~☆今度本屋さんで見てみよ♪あたしの最近の愛読本はもっぱらおは赤だよ(´oдo`)読んでて楽しいけどね♪ファッション雑誌は3ヶ月に1回程度だな…オシャレしたいよぅ(;_;)系統が違う子へのプレゼントほど難しいもんはないね!ROXY好きならサーフ系?ハワイアンジュエリーとかどうかな?

    りぁチャン→お雛さまはママの実家が買うのが一応しきたりらしいね!お兄の娘もうちの実家が買ったらしいけど…気にしない人は気にしないのかな?実家ばっか負担かけちゃって申し訳ないよ(;_;)お返しはちゃんとしなくっちゃ!!あたしも7時とかに起きるのまれだよ(笑)起きる習慣付けるのって大変だよね。あたしも早く起きれるように頑張らねば!!

    • 0
    • No.
    • 90
    • ぴよ
    • P900iV

    • 06/02/05 11:53:55

    りぁちん☆ありがとー(*^_^*)やっぱアクセだね~(o^o^o)いくつあってもイイものだもんね♪ちなみにその友達はroxyとかがスキなんだよねo(^-^)o
    アタシも姫が幼稚園行くようになったらお姉に転身しようかなと考え中。。でもどこで買えばいいのやら( ̄~ ̄)ξ
    車は自分用も何もアタシしか運転しないからね~(^_^;)貯金崩して自分で買ったよ(;_;)車種はファンカーゴだよ!今月車検なのよね↓↓かなりイタイ出費(T_T)りぁちん家は何に乗ってるの?

    • 0
    • No.
    • 89
    • りぁ
    • N901iC

    • 06/02/05 11:37:53

    おはよぉ(*´0)ゞファァ~~ 今日もィィ天気だね~でも寒ぃ。。マンションに住みたぃッ!!!

    ゆきチャン☆昨日はチビタンとぉ出掛けしてたんだネo(^-^)oプレゼント買えなかったんだぁ。チビいるとゆっくり見れなぃもんね(^-^;)でも女のコの方が少しは落ち着いて見れそぉ!!アタシもゆきチャンと同じくアクセ欲しぃかも〃友達の系統にもよるけどネ! ぴよチャンは車何乗ってる??自分用の車ほしぃ↑ 朝はチビタンのKISSッでぉ目覚めなんてぃぃね(>∀<*) ぉ雛様うちもアタシのお古だょ。 ぴよチャン あたし全然ッぉ姉じゃないヨ(;゚∇゚)その辺にいるオバサンみたぃ(笑)前の服装は絶対ひくと思ぅから言えなぃよー(>_<;)


    ゆきチャン☆今日もぉ雛様みに行くんだぁ〃ぉ雛様は母親の親が買うってシキタリだったっけ? ゆきチャン あたし起きるのカナリ遅ぃょ(^-^;) 早くて9時位なのιもっと早く起きられるよぅに頑張んなきゃp(^^)q

    • 0
    • No.
    • 88
    • ぴよ
    • P900iV

    • 06/02/05 11:05:43

    あ゙!!
    ゆきちんご意見ありがとー♪やっぱアクセが無難かなぁo(^-^)oアタシとはタイプが違う子だから悩んじゃって。。また平日にでも買いに行ってくるねー☆

    • 0
    • No.
    • 87
    • ぴよ
    • P900iV

    • 06/02/05 11:01:51

    おはよー♪
    今日は友達くるから朝から大掃除!片付けても②次から次へと汚されるぅ(-_-メ)

    ゆきちん☆お雛さま気に入ったの見つかるとイイねo(^-^)o一生モノだしね!
    雑誌は最近全然読んでなかったんだけど昨日はmini買ったよ!ほんとはPSが欲しかったんだけど売ってなくて↓アタシもキューティ昔買ってたよ★立ち読みとかも最近する時間ないなぁ(´ε`)

    • 0
    • No.
    • 86
    • ゆき
    • KDDI-SN32

    • 06/02/05 09:00:44

    おはよ~☆今日もお雛さま見に行くヨォ(笑)

    りぁチャン→やっぱ実親だと逆に気使っちゃうよね(^_^;)でもうちはお金ないし…カナリ葛藤(笑)
    りぁチャンはいつも何時起き?あたしは6時だったり、8時だったり、10時だったり毎日バラバラ(笑)早起きした日は二度寝しちゃうしね(´oзo`)ベビが夜中の授乳なくなったらしっかりした生活しようと考えてるよ♪

    ぴよチャン→買い物行くと目覚めちゃうよね(笑)雑誌はなに読んでる?あたしはジルかキューティーだよ☆キューティーはもうギリギリかしら…(爆)お友達のプレゼントはなにがいいかね(´oдo`)あたしならアクセとかキーケースとかかな?小物だけど以外と金かけました的な(笑)それかこれから春になるから新作カーデとか☆う~ん、プレゼント選びは難しい!!

    • 0
    • No.
    • 85
    • ぴよ
    • P900iV

    • 06/02/04 22:25:07

    ゆきちん☆ツモリみてきた↑やっぱカワイイ(^-^)♪♪欲しいのいっぱいあったよ~(≧∀≦)今日いろいろ見てたら洋服買いたい病に↓↓帰りに雑誌まで買っちゃって買う気まん②(^O^)/今日はチビがちょろ②してゆっくり見れなかったから大人をもう一人連れて買いに行こっと!!
    りぁちんはお姉系なの?前はどんなのがスキだったの?

    • 0
    • No.
    • 84
    • ぴよ
    • P900iV

    • 06/02/04 22:06:29

    こんばんわ☆〃
    今日はウチの姫と桜木行ってきたよ~…ケドなんも買わないで帰ってきちゃった(^_^;)友達のプレゼント買う予定だったんだけどいろいろ見てたらわかんなくなっちゃって帰ってきちゃった(>_<)駐車場代もったいない(;_;)
    みんな最近欲しいモノってある?予算1万エンで!おねがぁい、おしえて~(T_T)
    りぁちん☆ウチは姫のチューによって目覚めるよ!『ママ~』って耳元で騒いでブチュー!!なんかキス魔みたい(;^_^A将来が心配だわ↓↓

    ウチも再来週に雛人形飾りに実家に行くよ!7段だから狭いウチには無理なのよね(>_<)ウチは買わないでアタシのお古をあげたよ!

    • 0
    • No.
    • 83
    • りぁ
    • N901iC

    • 06/02/04 21:42:47

    ゆきチャン☆雛人形みてきたんだぁ!!1人目ゎ色々と買ってもらった方がィィょ(*^^)v うちゎ上チビだけ人形買ってもらったヨって言っても旦那の親が勝手に買ってきただけなんだけど(^^;)自分の親となると遠慮するカモ。ゆきチャン いつも早く起きてるわけじゃナイんだね!!ぅちも髪抜かれたり叩かれたりでカナリ痛ぃょ(TдT)けど起きれなぃの↓やっぱ早く寝なぃとダメなのかなぁ・・・。ツモリって綺麗めな んだー!最近ぉ姉に憧れ中♪

    • 0
    • No.
    • 82
    • ゆき
    • KDDI-SN32

    • 06/02/04 17:15:14

    今日はベビのお雛さまを見てきたよ~☆きめこみが可愛かったな♪でも高いね…親が出してくれるって言ってるけど、なんか悪い気しちゃって↓↓どうしようか悩み中(´oдo`)

    りぁチャン→今日はたまたま早く起きただけよ~(笑)あのあとお昼まで寝てたしね(^_^;)最近はベビが枕元まできて髪引っ張られて起こされるのがいつもパターンだね(;_;)痛くて目が覚めるよぅ(笑)ブチ②抜くんだもん…。ツモリ見た?なかなか個性的だよね☆でも綺麗めだから個性派じゃなくても可愛く着れると思うよ♪ベビ産むと色々変わるよね!あたしは嗜好や服の好みがやや変わった気がする(´oдo`)

    • 0
    • No.
    • 81
    • りぁ
    • N901iC

    • 06/02/04 13:50:33

    おはょ~ってもうぉ昼だね。。みんな遅ぃ時間に寝ても朝起きれてスゴォイ!!2人ゎチビチャンが泣いて起きる?それとも目覚ましトカ?                          
    ゆきチャン☆オークでツモリチサトを見てきたょ〃個性的な服とか似合うコってぃぃなって思う。ぁたしって可愛らしぃ服装合わなぃの(;´Д`)顔が男みたぃだし。。。あっヴィヴィアンゎ知ってるヨ(@&#039;∀&#039;@)/ あたしが今好きなブランドゎイングかなぁ!前ゎ違うブランドが好きだったけどチビ生んで変わったょ(^-^)                         ぴよチャン☆乳腺炎になった時,熱出たょ!!産院に行ったらマッサージしてくれる人がいたんだけど,その時忙しかったみたぃでダンナに搾ってもらったヨ(^^;) 幼稚園ゎ10月に願書配布されて11月に願書提出&面接だょ。今日ゎ旦那サンと2人で桜木町行くの??デートじゃーん(●´∀`)ァハ 楽しんで来てネ♪              
    さゅチャァン☆姑にいびられてナイ(>_<;)??同居ってドラマの中のイメージしか湧かなぃから心配ダヨ・・・。中々ココに来れなぃかもだけど,来た時にゎいっぱい絡もうぜぇいヽ(*^∀^*)ノ                  ところで主サンどうしちゃったのかなぁι 来てくれなぃのカナァ↓↓

    • 0
    • No.
    • 80
    • ゆき
    • KDDI-SN32

    • 06/02/04 08:05:55

    ヤバい寒いよね~!!お出掛け楽しんできてね☆2人で美味しいモン食べてきちゃえ(o^m^o)(笑)うちは結構チビ連れて出掛けちゃうけど、風邪やインフルエンザは気を付けなきゃね(-_-;)
    うちは休みは不定期なんだぁ~。ないときは2~3週間ないよ(;_;)

    • 0
    • No.
    • 79
    • ぴよ
    • P900iV

    • 06/02/04 07:51:20

    おはよー!!
    寒いケド風はやんでいい天気♪子育て中は寝れないね↓チビに挟まれて寝てるんだけどダブルで朝から『起きろー!!』( ;-_-)

    ゆきちんの旦那サマは今日お仕事なんだ~土曜もおつかれさまm(__)m
    ウチも今日はたま②休みだけど土日はだい②仕事ダヨ↓明日も仕事みたいだし(-_-メ)

    今日は上と2人で桜木行ってきま~す\(^_^ )( ^_^)/
    インフルエンザA型流行ってるみたいだし下は人混み連れていかないほうが良さそうかなo(^-^)o
    ゆきちんも実家くつろいできてね(^-^)♪♪

    • 0
    • No.
    • 78
    • ゆき
    • KDDI-SN32

    • 06/02/04 07:22:20

    ぴよチャン→寝れたかな?千夏が朝から寝室徘徊してて起こされたよ~(笑)旦那は今仕事行きました(´oзo`)今日めちゃくちゃ寒いね…体感は氷点下に感じるとか……最悪だァァ!!桜木町のツモリこないだ見てきたよ☆お買い物楽しんできてね♪♪あたしは今日実家に帰りまぁ~す(*O∀O*)

    • 0
    • No.
    • 77
    • ぴよ
    • P900iV

    • 06/02/04 03:53:04

    ゆきちん☆同じく運動不足だわ↓って運動する機会ないもんねιι今日公園で上のチビと下おんぶしながらボール追っかけ回してたから少しは解消?!
     
    明日氷点下らしいね(T_T)家族で桜木行く予定だったんだけどあまりにも寒かったら一人で行ってこよっと!友達の誕生日プレゼント買いに行く予定なんだぁ♪ついでにツモリものぞいちゃおっと(≧∀≦)

    やっと寝てくれたわ=Зこっちは眠気がスッカリ覚めちゃったケドね(^^ゞ

    そだ②りぁちゃん今春入園予定って言ってたけどまだ決まってなくて間に合うの?幼稚園決めるのって今時期ぐらいなの?
    ちなみにウチは2年保育の予定だから再来年☆〃

    • 0
    • No.
    • 76
    • ゆき
    • KDDI-SN32

    • 06/02/04 03:17:43

    ぴよチャン→ツモリ好きなんだ☆今日丸井で買ってきたんだ(*O∀O*)下着もマヂ可愛いよね♪早く授乳ブラ卒業したいわ…(笑)てゆかあたしも息きれるよ-ッッ!!(笑)運動不足だ…走るのは元々苦手なんだけどね(´oдo`)なんか昼はあったかかったけど、夜から寒気が入ってくるみたいなこと言ってたよ~。明日せっかくのお出かけだから天気よくなるといいね!この時期の風はやっかいだよ(-_-;)

    • 0
    • No.
    • 75
    • ぴよ
    • P900iV

    • 06/02/04 03:08:58

    ただ今じゅにゅうちゅー。
     
    りぁちゃんも乳線炎になったの!?熱はでた?
    やっぱ病院行って搾ってもらったほうがいいのかなぁ( ̄^ ̄)
    旦那はふつーの会社勤めのサラリーマンだよ★

    ゆきちゃん☆アタシも今ツモリのお財布使ってるよ(^-^)♪♪ツモリ大好き(≧∀≦)洋服も昔は買ってたケド今はそんなに自分にお金かけられないなぁ(;_;)
    この前久々にアタシものぞいたらかわいいワンピ発見したのよね(●^∀^●)なんか話してたら欲しくなってきちゃったよォ!!
    マルイの4Fにある下着とパジャマもカワイイよね↑↑
    ついこの前まで20才だったの?!若くてうらやましい(>_<)アタシなんて来月24になっちゃうよ(T_T)どうりで息切れるわけダヨ=З

    なんだか外は風が強いね~ピュー②いってる。。明日でかける予定なんだけどなぁ(-Q-)

    • 0
    • No.
    • 74
    • ゆき
    • KDDI-SN32

    • 06/02/04 02:22:36

    お風呂入って爪切った☆すっきり♪
    チョコレート工場は笑うとこがいっぱいあったし、子役の子達カナリ可愛かったよ(*O∀O*)
    まだ21になって6日目だよ(笑)年はとりたくないよね~↓↓でも心は永遠17才だよ(´oзo`)(笑)ツモリはあんま有名じゃないかも…個性的だから好きな人はスゴイ好きな感じかな!ヴィヴィアンと迷ったんだけどね(´oдo`)ツモリのワンピほしいけど軽く3~5万するから手がでない……(;_;)りぁちゃんはどんなブランドやメーカーが好き?

    • 0
    • No.
    • 73
    • りぁ
    • N901iC

    • 06/02/04 02:00:02

    ゆきチャン☆感想ありがとッッヽ(^∇^*)友達が見てみたぃって言ってたんだけど,アタシも見てみるね!!っていつになるやら(笑) アタシもゆきチャンと同じく冬の方が早く帰ってきて~って思っちゃうょ(^-^;) 先月バースデイだったんだねー 遅ぃけど‥おめでとぉ~♪って事ゎ最近まで20歳だったんだょね!その頃に戻りたぃゎーιツモリチサトってごめんッ(≧≦) 分からなぃ↓↓ブランドって詳しくなくてさ 多分見れば分かると思うんだけど。。ゴメンネェ(/_;)

    • 0
    • No.
    • 72
    • ゆき
    • KDDI-SN32

    • 06/02/04 01:09:54

    チャーリーとチョコレート工場観たよ!!あたしはスゴイ好きな映画だった(o^m^o)賛否両論ありそうな感じだけど、元々ジョニーデップもティムバートンも好きだからすんなり受け入れられたよ(*O∀O*)面白い映画でしたぁ☆

    ぴよチャン→でも無理は禁物だよ(´oзo`)ベビには大事なママなんだからね☆うちのベビは今中期の最初のほうだよ(^O^)でも結構形あるもんあげちゃってる(笑)柔らかくしたら潰せちゃうしね♪でも最近遊び食べを覚えちゃって大変だよ…完了期が待ちどおしいよね!!(o^m^o)

    りぁチャン→りぁチャン家はホントに遅いんだね↓↓夏はありがたいけど、なんか気分的に冬のほうが早く帰ってきてほしいよね☆ってあたしだけ?(笑)先月誕生日だったから財布代は奮発しました~(*O∀O*)vツモリチサトの新作GET!!でも中身はスカスカよ~(笑)

    • 0
    • No.
    • 71
    • りぁ
    • N901iC

    • 06/02/04 00:52:56

    こんばんわぁぁ(´○` )ノもうみんな寝てるカナ。。今日ゎ久々に地元の方に行ってきた~ 帰ってきてからダンナの友達が遊びに来て,さっき帰ったからやっと一息中デス(>_<、)                   
    ぴよチャン★風邪じゃなかったんだネ。乳腺炎ってアタシもなった事あるょ!!熱出たからカゼかと思ったら乳腺炎で‥おっぱい絞ってもらったら良くなったょo(^-^)oぴよチャンの旦那サンも帰宅遅ぃんだね。仕事ゎ何してるのカナ?                                 ゆきチャン★旦那サン帰ってくるの早ぃじゃーん〃ぅちなんて今の季節,夜中朝方なんてあたり前だからネ(^^;)逆に夏ゎ早いんだけどね~財布買ったなんてウラヤマしぃ↑↑最近買い物してないょ(ρ_;)ゆきチャン!DVD見たら感想聞かせてネ♪♪            

    ぴよチャン☆ゆきチャンのチビタン離乳食かぁ!2人のチビタン同じ月齢だったっけ??うちのチビもついこなぃだまで食べてたんだなぁって懐かしく思っちゃった(o^-^o)

    • 0
    • No.
    • 70
    • ぴよ
    • P900iV

    • 06/02/03 22:52:15

    ゆきチャーンありがとッ!!がんばるわ↑↑
    ゆきチャンのベビたんはどぉ?離乳食進んでる?
    ウチはまだ②食べムラが(>_<)早く3回食にしちゃって普通食にしたいのになぁ( ̄^ ̄)

    なんか結婚して子供産んでからあっというまに時間がたつようになったよね~それだけ毎日が充実してるってことなのかなo(^-^)o
    でも年はとりたくな~い!!今日、公園でちょっと走ったら息切れ( -_-)=Зヤバイね(^^;

    • 0
    • No.
    • 69
    • ゆき
    • KDDI-SN32

    • 06/02/03 22:15:34

    ぴよチャン→油断はできないけど、熱がひいたのなら搾乳しつつ様子みてもいいかもね!とにかく怪しいと思ったら、吸ってもらうか搾乳しかないね(´oзo`)大変だけどこれ以上悪くならないように頑張ってp(´>o<`)q
    あたしもついこないだ…って思ったよ~(笑)旦那がティムバートン大好きでね(*O∀O*)あたしもナイトメア好きだし見るの楽しみ(o^m^o)コープスブライドも早く見たいな☆

    • 0
    • No.
    • 68
    • ぴよ
    • P900iV

    • 06/02/03 21:56:59

    ゆきチャン☆おっぱいね痛みはもうないんだけどしこり?触ると固いのがあるのね、でもさぁ痛くないし熱ももうないから大丈夫だよね?!

    もうDVDでてるんだぁ★ついこの前映画やってる気がするケド時がたつのは早いね(;^_^A
    トイザらス行ったんだ(o^o^o)セン南行ったの?

    • 0
    • No.
    • 67
    • ゆき
    • KDDI-SN32

    • 06/02/03 21:04:44

    ぴよチャン→乳腺炎だった可能性大だねΣ(oдo)でもそれ以上悪くならないでよかった!!離乳食が進むとおっぱい張るよね。あたしも気を付けなくちゃ!

    昨日トイザらスでチャーリーとチョコレート工場のDVDを買ったから後で見なくちゃ(*O∀O*)

    • 0
    • No.
    • 66
    • ぴよ
    • P900iV

    • 06/02/03 20:02:17

    ゆきチャン☆乳線炎の手前だったのかも?!とにかく左乳が痛くて搾ったりベビに飲んでもらったら熱さがって痛みもひいてきたってかんぢダヨ~(☆。☆)
    離乳食いっぱい食べるようになってきておっぱいあんま飲んでないようだったらめんどいケドちゃんと搾ったほうがイイヨ(^-^)

    ちなみにウチの旦那も帰ってくるの遅いよ(>_<)12時まわっちゃうコトが多いよ↓↓

    • 0
    • No.
    • 65
    • ゆき
    • KDDI-SN32

    • 06/02/03 17:35:42

    りぁチャン→まさか!!心配かけてごめんちゃいネ…実は今日もベビと2人で川崎まで行ってたよ~(*O∀O*)財布買ってきたんだ(o^m^o)
    うちの旦那はバラバラだよ↓↓でも8割型遅いね(;_;)早くて7時帰宅とかかなァ-?遅いと普通に10時とか11時になるよ(-_-;)りぁチャン家は?

    ぴよチャン→もしや乳腺炎?!それとも手前ぐらいかな?あたしはまだ乳腺炎は未経験なんだけど、話聞いてると辛そうだよね↓↓もう治ったのカナ?

    • 0
    • No.
    • 64
    • ぴよ
    • P900iV

    • 06/02/03 14:03:58

    みんな心配してくれてありがと↑↑やっぱあの後熱でて昨日はダウンしてたよ(T_T)カゼではなくておっぱいが張りすぎて熱でたみたい。。
    ゆきちゃん母乳だったよね?気をつけてねー☆
    今日はいい天気ダネ~週末は寒いみたいだけど(>_<)みんなカゼには気をつけてね(*^_^*)

    • 0
    • No.
    • 63
    • りぁ
    • N901iC

    • 06/02/03 12:45:15

    こんちゎぁ(´・ω・)ノ 昨日寝てなかったから,かなりダラダラの1日だったぁ。。って毎日だけど(;゚∇゚)

                ゆきチャーン♪もうレスなぃかと思ったー(;´Д`)昨日ゎ出掛けてたんだぁ!コタツぃぃな~〃風邪ひかなぃようにネ。ゆきチャンの旦那サンって帰ってくるの早ぃ??ぅちカナリ遅いんだょね↓

    • 0
    • No.
    • 62
    • ゆき
    • KDDI-SN32

    • 06/02/03 10:42:25

    おはようございます(*O∀O*)下がってたので上げます↑↑

    • 0
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ