元SDN48光上せあら、夫が意識不明で救急搬送 前日には長女が泡を吐き救急外来を利用

  • なんでも
  • スーダン・ポンド
  • 23/02/07 13:19:58

元SDN48光上せあら、夫が意識不明で救急搬送 前日には長女が泡を吐き救急外来を利用


6日に更新したブログで「実は昨晩 夫がぶっ倒れて意識不明となり 私が救急車を呼び、搬送。そのまま入院となりまして、、」とつづり、まだ病名について聞けていないものの、夫がおよそ2週間入院することを報告した。

夫が倒れた状況について「白目剥いて顔が真っ青、真っ白になり倒れていて、あんな顔色の人間を初めてみて私もパニックを起こしていましたが 今 私がパニックってる場合じゃないな、と、慌てながら119番。早く!早く来てください!死ぬかもしれないどうしたらいいかわからない!!と何度も言ってしまった」と、振り返った。

夫が倒れた前日の夜には、長女が咳をしながら泡を吐き、救急外来を利用したという光上。
「とりあえず夫が急にいなくなり、私ももうどうしたら、という気持ち。全てのことを1人でやらなければならなくなって思考回路が追いつかない。今年の我が家の健康運どうなってるのか、、」と、心境をつづっている。
https://times.abema.tv/articles/-/10066657

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/17 06:59:30

    ブログネタの為に話し盛ってるのかミュンヒか?
    そろそろ自分も体調不良ブログ書かないとばれるよ

    • 0
    • 23/03/17 06:55:51

    誰どす?

    • 1
    • 25

    ぴよぴよ

    • 23/03/08 06:16:56

    胃カメラが苦しかったのはわかるけど
    。。。

    くどい!
    この人の文章って長くて同じ事繰り返し書いてて、読むのやめちゃうんだよね
    この記事も途中で流し読みした
    自己主張激しい人?
    たまにトピックとかに釣られて見るけど、いつもしつこい!って思って途中で流すw

    • 3
    • 23
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/02/23 18:40:49

    >>20
    見てきた
    たぶん見栄えの問題かな?
    お皿変えて綺麗に盛り付けたら凄く変わると思う

    • 0
    • 23/02/23 18:25:00

    ブロガー友達は次々と離婚してるし、もしかして出てくる人は不幸に見舞われる東原ブログみたいな感じだったりして。

    • 0
    • 23/02/23 18:14:08

    >>16
    はげしくしすぎたのか卵巣がねじれた?とかだったような

    • 0
    • 23/02/14 14:52:44

    ブログみたけど
    なんか、けったいなご飯だったよ
    なんじゃあれは…

    • 0
    • 19
    • ジャック・ジャック
    • 23/02/14 14:41:15

    2/13のブログ読んで欲しい

    • 0
    • 18
    • キューバ・ペソ
    • 23/02/14 14:34:10

    本人はピンピンしてるのに、家族は年中重病だね。これ以上は伏せるけど、ブログのネタ作りにしては異常じゃないかなって思う。

    • 8
    • 17
    • バーレーン・ディナール
    • 23/02/08 01:03:21

    >>12
    訴えられるよ

    • 0
    • 16
    • ナミビア・ドル
    • 23/02/08 00:52:15

    >>13
    そんなことあるの?!(笑)

    • 0
    • 15
    • UAEディルハム
    • 23/02/07 18:59:56

    なんかそんなん仰天ニュースとかでなかった?
    一家が謎の体調不良とか

    • 6
    • 14
    • フィリピン・ペソ
    • 23/02/07 18:55:58

    ブログをアップするぐらいだから、意識は戻ったのかな。何が原因なんだろう、怖いね。

    • 12
    • 23/02/07 18:50:26

    前は本人が激しい夜の営みで救急搬送されてなかった?いつ見ても誰か運ばれてる印象。

    • 21
    • 12
    • 東カリブ・ドル
    • 23/02/07 15:59:47

    毒でも盛ってるの?

    • 18
    • 23/02/07 15:58:31

    こわ。なに?シックハウス症候群とか?

    • 7
    • 10
    • キルギス・ソム
    • 23/02/07 15:56:03

    食中毒?

    • 4
    • 9
    • トゥグルグ
    • 23/02/07 15:54:34

    子供たちも旦那も年中具合悪いよね。揃いも揃ってしかも風邪とかじゃなく重症ばかり…こんなうち聞いたことない。

    • 27
    • 8
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/02/07 15:30:14

    >>2
    カビかもしれないね
    嬉々として汚い部屋の写真載せてるし
    農薬とか気にする前に部屋気にした方がいい

    • 8
    • 7
    • スイス・フラン
    • 23/02/07 13:33:35

    夫遺伝の熱性痙攣かな?

    • 4
    • 23/02/07 13:33:23

    なんか、代理ミュンヒハウゼン発症してないよね…?大丈夫なのかな。

    • 37
    • 5
    • ガリオン
    • 23/02/07 13:29:41

    なんか憑りついてるの・・・

    • 5
    • 23/02/07 13:28:39

    てんかんの発作?

    • 3
    • 3
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 23/02/07 13:27:24

    化学物質にアレルギーでもある家系?

    • 0
    • 23/02/07 13:26:19

    こんな状況でブログできる精神がすごいよ、強いね。
    にしても何なんだろうね、部屋にカビ菌がまってるとか、食生活が余程ひどいとか?

    • 31
    • 1
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/02/07 13:23:07

    怖い

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ