旦那

  • なんでも
  • Put Your 円's Up
  • 23/02/07 08:42:07

平気でうそをつく旦那に嫌気がさしてきた
公共料金も払ったって言っていたが、実際は払ってなく 届くのは催促状ばかりで、払ったと見せてきた払込票に自分ではんこを押して払ったみたいにしていた。私のパート代も少なく食料品などで、買い物したクレジットを払うため、ほとんど残りません。
そして義理実家に行ったら、テンションが高くなり家にいる時と違う旦那にイライラします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • みーたん
    • 23/02/07 09:15:56

    離婚準備を

    • 1
    • 5
    • Put Your 円's Up
    • 23/02/07 09:06:00

    >>コメントありがとうございます。
    次からは、私が管理します!
    それでも、おんなじことするなら義理実家に全部言って離婚ですね!

    • 0
    • 4
    • Put Your 円's Up
    • 23/02/07 09:05:14

    >>コメントありがとうございます。
    次からは、私が管理します!
    それでも、おんなじことするなら義理実家に全部言って離婚ですね!

    • 0
    • 3
    • コスタリカ・コロン
    • 23/02/07 08:56:59

    嘘つきって本当無理。うちの旦那はお金の支払いから管理は全て私なのでこういう事はしないけど、もしするような男だったら即離婚だな。
    お金にだらしない奴は本当無理

    • 4
    • 2
    • Put Your 円's Up
    • 23/02/07 08:49:48

    >>1ほんとですよね!
    浮気こそしませんが、前はわたしのへそくりも勝手にぬいて使ってて、返そうと思ってたって!これで離婚までいきましたが、子供いたのでやめたんです。

    • 0
    • 1
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/02/07 08:44:40

    わかる!うちの旦那も嘘ばっかり。平気で嘘つけるって腹が立つよね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ