セントヘレナ・ポンド
https://times.abema.tv/articles/-/10066576
大阪府東大阪市のコンビニに刃物を持った男が押し入り、現金5万円を奪った後「すみません」と言い残して逃走しました。
【映像】事件現場の様子
午前5時前、東大阪市長田にあるコンビニで、刃物を持った男がレジの奥で作業中だった男性店員(46)に近づき、「金庫開けてくれませんか」と脅しました。
警察によりますと、男はレジ袋に金を入れるよう要求し、店員が金庫から現金5万円を入れると、男は去り際に「すみません」と言って逃走したということです。店員に怪我はありません。
男は20代ぐらいで、全身黒ずくめの服装だったということです。警察が強盗容疑で捜査しています。(ANNニュース)
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 キャップ
23/02/07 08:45:20
礼儀正しいな
返信
No.1 キープ
23/02/07 08:37:09
どうせ捕まるんだから罪悪感おぼえるくらいならやらなきゃいいのに
5万円なんて5~6日くらい日雇いのバイトすりゃ稼げるでしょうに
返信