平愛梨、第4子妊娠 

  • ニュース全般
  • アンティル・ギルダー
  • 23/02/06 21:10:12

2/6(月) 21:06配信 オリコン

 タレントの平愛梨(38)が第4子を妊娠中であると、夫の長友佑都(36)が6日、自身のインスタグラムで報告した。

 長友はこの日、自身と平、子ども3人の計5人での写真を添えて「2月5日長男の5歳の誕生日でした。元気でスクスク育ってくれてることが嬉しいです。そしてまた一つ嬉しい事に妻の愛梨が4人目を授かりました。元気な赤ちゃんが産まれてきますように。皆さんこれからも長友家を温かく見守って頂けると幸いです」と伝えた。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 539件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/18 00:03:52

    平愛梨に似た女の子が産まれるまで産み続けると思う

    • 8
    • 23/05/18 00:01:12

    次は5人目なー!うえーい!なノリすごおあお

    • 4
    • 23/05/18 00:00:30

    >>504
    ハイペース過ぎるからじゃない?

    • 2
    • 23/05/17 23:50:30

    やっぱり4人目も男の子だったのね。おめでとうございます。

    • 3
    • 23/05/16 22:07:32

    >>506
    クマとかかな?
    別に男の子でもなにも違和感感じなかったけど。
    最近ユニセックスなお洋服多いよ。男の子でも、そこまで男の子らしくないやつとか。

    • 1
    • 23/05/16 21:59:32

    赤ちゃんの帽子がうさぎの耳みたいだけど女の子用?
    女の子って言われてて男の子だったパターンかな

    • 0
    • 23/05/16 21:55:16

    >>498
    産み分けしないと次も男の子様な。

    • 4
    • 23/05/16 21:53:11

    子供が好きで子沢山なんだろなって純粋に思えないのは何でだろ?

    • 10
    • 23/05/16 21:51:24

    この夫婦は嫌い気持ち悪い、マジでどーでもいい

    • 16
    • 23/05/16 19:36:58

    >>485
    さすがにそれは妬みに聞こえるわ
    男だって4人もいらないでしょ…

    • 12
    • 23/05/16 19:34:45

    >>496
    それはわかる
    元々女の子願望強い人に限って、男3人とか4人になった途端、突然女の子は面倒で意地悪だから男の子の方が可愛いとか男の子の方が優しいとか女の子は犯罪が心配だから男で良かったわーとか、言い出す人多い。笑

    • 10
    • 500
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/16 15:11:39

    五人目に期待ですね、ご出産おめでとう

    • 6
    • 23/05/16 15:08:32

    すごいね

    • 1
    • 23/05/16 01:17:51

    女の子出来るまで作り続けるのかな

    • 8
    • 497
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/16 01:15:00

    おんなじ性別4人もいらん
    正直に言えば絶対そう思ってるはず

    • 17
    • 23/05/16 00:58:37

    男の子だけのママって強がったりするよね
    ほんとに性別どっちでもいいてゆう人もいるんだろうけど
    女の子の親の悪口言いがちやん、子供の性別で嫉妬はしょうもないわ
    それでも親かボケ

    • 5
    • 495
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/15 23:48:00

    >>490
    産み分けが出来たら、苦労しないよね。
    天皇家ですら、さ。

    • 4
    • 23/05/15 20:25:34

    おめでとう

    • 1
    • 23/05/15 20:12:15

    4人目は女の子ってママスタのどこかで見た気がしたのは気のせいだったのか

    • 4
    • 23/05/15 20:10:11

    産まれたの?

    • 0
    • 23/05/15 20:07:46

    >>485
    娘居ない人の僻み

    • 6
    • 23/05/14 03:49:08

    産みわけなしか

    • 4
    • 23/05/14 02:45:41

    なんか可哀想

    • 12
    • 23/05/14 02:22:36

    男の子か

    • 7
    • 23/05/13 19:43:00

    私の周りも4人産んでる人結構いるけど、実家も頼らずやってるよ。6人も7人も生んでるわけじゃないし、別に凄いことではないでしょ

    • 7
    • 23/05/13 19:38:58

    >>480
    むしろ、シッター任せだから3人も4人も産めたんだよね。
    きちんと自分も育ててたら、
    男の子は2人で充分ww
    ってなりそうなのに。

    • 15
    • 23/05/13 19:19:10

    >>479
    娘なんて何人いてもつまんないもんね
    奥さんと娘ばかりとか、だんだん旦那さんの居場所なくなるパターン

    • 8
    • 23/05/13 19:17:21

    >>483
    今はとても可愛いお顔してるけどね…子供は成長しちゃうから

    • 7
    • 23/05/13 19:06:03

    >>482でもイケメン四人衆も悪くないよ。みんなかわいい顔してるよね、ここの子は。

    • 7
    • 482
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/13 18:51:44

    愛梨似の女のこ欲しかっただろうね

    • 6
    • 23/05/13 17:38:04

    出産て、今は大丈夫でも更年期で来るって言うからね~。いくらお手伝いいてもアラフォーで男の子4人はきつすぎ。

    • 14
    • 23/05/13 11:18:53

    いくらベビーシッターがいたとしても
    小さい子3人いて妊娠生活は大変だし
    産後もキツイだろうし、
    なにより5年で4回の出産で母体にダメージないのだろうかと心配になる。
    パワフルすぎるよね。

    • 13
    • 479
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/13 10:25:02

    >>449
    そっかーー
    わたしのまわりの男の子パパは奥さんの尻に敷かれてる感じで、優しそうな人が多いんだよね
    奥さん大好き!って感じの人

    姉妹パパの方が好き勝手してる感じ

    • 9
    • 478
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/13 10:22:19

    >>447
    あなたが不倫してるの?
    それでもご主人に愛されてるんじゃない??
    わたしのまわりはママが自由にしてるお家は男の子が多いよ~

    • 2
    • 23/05/13 09:01:42

    >>460
    フランス語嫌い
    瀬川瑛子みたい

    • 1
    • 23/05/13 08:58:25

    >>471顔文字じいさんだ

    • 1
    • 475
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/13 08:22:54

    >>471きも

    • 4
    • 23/05/13 08:21:32

    >>471
    そこ考えるあなた相当気持ち悪いわ

    • 6
    • 23/05/13 08:19:52

    産むかなぁ?6人兄弟といっても長友は3人兄弟だし。38才で間隔なく産んで体のダメージすごそう。

    • 4
    • 23/05/13 08:11:05

    本人が6人兄弟だからまだまだ産みそう

    • 6
    • 23/05/13 08:08:31

    思春期は男の子ティッシュがそうとういるね。
    女の子4人だったら生理用品

    • 6
    • 23/05/13 08:05:33

    また男の子か。いくらお金があっても勘弁。お金あっても女の子いる家庭もたくさんあるし。

    • 14
    • 23/05/13 08:04:11

    嫁が奴隷

    • 6
    • 468
    • 国営越後丘陵公園
    • 23/05/13 07:56:15

    >>449
    父親は男の子の中で自分が一番偉いんだと勘違いするんだよ
    男としての強さを見せてると思い込んでるからメンヘラになる。で、嫁は奴隷扱い

    • 6
    • 23/05/13 07:56:10

    >>422
    4人も産むなら一人ぐらい女の子経験してみたかったとは思うよね。
    でも男子4人も可愛いだろうな。おめでとうございます!

    • 4
    • 23/05/13 07:56:02

    >>455
    4人目が無事に産まれて良かったんだろうけど。男の子ばかり4人だから周りがアレコレ言うのでは?
    性別はどうにも出来ないからね

    • 3
    • 23/05/13 07:51:21

    欲しくてもどんなに頑張ってもできない人がいるなかで、子どもがすぐできる、お金にも困ってない
    恵まれてるね

    子どもが欲しい夫婦は聞きたくないニュース。騒ぐのはこれくらいにしてたら。

    • 2
    • 464

    ぴよぴよ

    • 23/05/13 07:38:58

    >>439 はなわも4兄弟だったはず

    • 1
    • 23/05/13 07:37:39

    シッターに丸投げ?
    私が5人兄妹 放置放置

    • 1
1件~50件 (全 539件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ