平愛梨、第4子妊娠 

  • ニュース全般
  • アンティル・ギルダー
  • 23/02/06 21:10:12

2/6(月) 21:06配信 オリコン

 タレントの平愛梨(38)が第4子を妊娠中であると、夫の長友佑都(36)が6日、自身のインスタグラムで報告した。

 長友はこの日、自身と平、子ども3人の計5人での写真を添えて「2月5日長男の5歳の誕生日でした。元気でスクスク育ってくれてることが嬉しいです。そしてまた一つ嬉しい事に妻の愛梨が4人目を授かりました。元気な赤ちゃんが産まれてきますように。皆さんこれからも長友家を温かく見守って頂けると幸いです」と伝えた。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 539件) 前の50件 | 次の50件
    • 539
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/24 07:30:06

    平愛梨って性格が顔に出てるね 
    こども全員可愛いね。
    三瓶とまだ仲良いの?

    • 1
    • 23/05/24 07:12:10

    子供可愛いよね

    • 0
    • 23/05/24 02:46:41

    金持ちっていいな

    • 0
    • 23/05/23 03:40:35

    >>535
    知らない

    • 0
    • 23/05/22 23:04:14

    >>533
    産み分けなんて気休めみたいなものだけど、9割が女の子希望らしい。男腹だし年齢も39でしょ。今の4人の子供を大事にするじゃダメなの?

    • 2
    • 23/05/22 07:57:23

    金持ちだから良いよ

    • 0
    • 533
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/22 07:29:04

    >>529
    産み分けも3人同性が続くと4人目も8割同じ性別になるらしいよ。3人も続けて同性っていうのは男の人の精子に偏りがあるんだって。
    産み分け行ってた友達がそう病院で言われたって言ってた。
    きっと海外とかなら確実に出来るんだろうけどね。
    ここはお金あるだろうから、産み分けしてないって事は特に性別にこだわりはないんじゃないかな。

    • 3
    • 23/05/22 07:05:13

    男の子だらけって凄そう

    • 2
    • 23/05/22 03:07:42

    何でもかんでも人生そう上手くはいかないわね
    そう考えたらホッとする

    • 3
    • 23/05/22 03:03:20

    >>504
    なんか分かる。芸能人だからそんなもんなのかもだけど、子供好きってより人から評価されたい感のが強いように見える。天然キャラらしいけど結構強かそう。

    • 2
    • 529
    • 次も男の子だよ
    • 23/05/21 08:56:09

    サッカーの大久保も男の子4人で終わりにしてたね。お金持ちで奥さんもまだ若かったけど。4人同性が続くと5人目も同じになりそう。

    • 2
    • 23/05/21 08:50:05

    大金持ちはいいなぁ。沢山子供産めて良い教育させてあげられて。私も沢山子供欲しかった〜

    • 1
    • 23/05/21 08:48:31

    鼻は長友で全体的に弟に似てる。幸せアピールしても弟がしてたことを思い出す。

    • 1
    • 23/05/20 16:25:57

    >>523
    全員鼻がちょっと

    • 2
    • 23/05/20 16:25:18

    男の子か

    • 1
    • 524
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/20 16:01:20

    弟の不祥事など何もなかったかのように
    知らんぷりか
    すごい夫婦

    • 8
    • 523
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/20 15:59:30

    息子3人めちゃくちゃ顔似てるし、めちゃくちゃ可愛いよね。すごい遺伝子。4男も絶対可愛いはず

    • 1
    • 522
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/20 09:44:14

    >>518
    プロサッカーの子供なら男の子4人欲しい。
    お金にも困らないし。
    5人目1人女の子できたら最高

    • 0
    • 23/05/20 09:43:12

    金持ちだから良いね

    • 0
    • 23/05/20 08:54:21

    息子たち、平愛梨の弟にそっくりだね。

    • 0
    • 23/05/20 08:53:41

    産みわけしないからすごいね。

    • 1
    • 23/05/19 19:33:55

    >>485
    男の子だろうと女の子だろうと、4人も同じ性別の子供はいらん。

    • 7
    • 517
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/19 19:27:02

    これやってみよっかな。どう思う?
    https://pa-ruit.jp/ss-91-1583/

    • 0
    • 516
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/19 17:46:25

    40になる前に頑張りそうだな。女の子欲しいよね。

    • 2
    • 23/05/19 17:45:10

    ブラボーおじさんのほうが年下なのね

    • 4
    • 23/05/19 17:42:25

    女の子じゃないんだ

    • 3
    • 23/05/18 01:24:41

    4人目いってる人は完全に女の子欲しい人だと思う。

    • 6
    • 23/05/18 00:07:44

    ずっと男の子

    • 7
    • 23/05/18 00:03:52

    平愛梨に似た女の子が産まれるまで産み続けると思う

    • 8
    • 23/05/18 00:01:12

    次は5人目なー!うえーい!なノリすごおあお

    • 4
    • 23/05/18 00:00:30

    >>504
    ハイペース過ぎるからじゃない?

    • 2
    • 23/05/17 23:50:30

    やっぱり4人目も男の子だったのね。おめでとうございます。

    • 3
    • 23/05/16 22:07:32

    >>506
    クマとかかな?
    別に男の子でもなにも違和感感じなかったけど。
    最近ユニセックスなお洋服多いよ。男の子でも、そこまで男の子らしくないやつとか。

    • 1
    • 23/05/16 21:59:32

    赤ちゃんの帽子がうさぎの耳みたいだけど女の子用?
    女の子って言われてて男の子だったパターンかな

    • 0
    • 23/05/16 21:55:16

    >>498
    産み分けしないと次も男の子様な。

    • 4
    • 23/05/16 21:53:11

    子供が好きで子沢山なんだろなって純粋に思えないのは何でだろ?

    • 10
    • 23/05/16 21:51:24

    この夫婦は嫌い気持ち悪い、マジでどーでもいい

    • 16
    • 23/05/16 19:36:58

    >>485
    さすがにそれは妬みに聞こえるわ
    男だって4人もいらないでしょ…

    • 12
    • 23/05/16 19:34:45

    >>496
    それはわかる
    元々女の子願望強い人に限って、男3人とか4人になった途端、突然女の子は面倒で意地悪だから男の子の方が可愛いとか男の子の方が優しいとか女の子は犯罪が心配だから男で良かったわーとか、言い出す人多い。笑

    • 10
    • 500
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/16 15:11:39

    五人目に期待ですね、ご出産おめでとう

    • 6
    • 23/05/16 15:08:32

    すごいね

    • 1
    • 23/05/16 01:17:51

    女の子出来るまで作り続けるのかな

    • 8
    • 497
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/16 01:15:00

    おんなじ性別4人もいらん
    正直に言えば絶対そう思ってるはず

    • 17
    • 23/05/16 00:58:37

    男の子だけのママって強がったりするよね
    ほんとに性別どっちでもいいてゆう人もいるんだろうけど
    女の子の親の悪口言いがちやん、子供の性別で嫉妬はしょうもないわ
    それでも親かボケ

    • 5
    • 495
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/15 23:48:00

    >>490
    産み分けが出来たら、苦労しないよね。
    天皇家ですら、さ。

    • 4
    • 23/05/15 20:25:34

    おめでとう

    • 1
    • 23/05/15 20:12:15

    4人目は女の子ってママスタのどこかで見た気がしたのは気のせいだったのか

    • 4
    • 23/05/15 20:10:11

    産まれたの?

    • 0
    • 23/05/15 20:07:46

    >>485
    娘居ない人の僻み

    • 6
    • 23/05/14 03:49:08

    産みわけなしか

    • 4
1件~50件 (全 539件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ