介護同居につきつけた条件、これは厳しすぎ?

  • なんでも
    • 295
    • 市房ダム湖畔
      23/04/01 14:14:51

    わたしなら猫の里親さんはちゃんと探すけど
    同居は絶対に拒否。
    こっちにばっかり負担がくるのが目に見えて分かりきってるし
    それで家の中ギスギスしたら子供にも悪影響。
    うちは旦那にもお互いの親とは絶対に同居はしないと最初から言ってある。
    それでも同居を強いられたら離婚も考える。
    主さん、全然冷たくないよ。自分と子供の人生が掛かってる事だからね。
    無理はしないで、まずは自分と子供の生活と精神を守ってほしい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ