介護同居につきつけた条件、これは厳しすぎ?

  • なんでも
    • 286
    • ルーマニア・レウ
      23/02/24 07:23:36

    介護職だけど、認知症の介護本当大変よ。これから増えてくると思うと仕事でもゾッとするのにそれが24時間続くとか絶対いやだわ。
    認知症は、本当に人によったり日によったり全然違うから昨日は暴れて暴力振るってきたと思ったら、次の日にはころっと変わっていい人になったりする。本人はいいかもしれないけど、それに気持ちがついていかないこっちは切り替えるのに大変よ。
    2人ならサ高住でもいれて、楽しく生活させた方がお互いのためよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ