今から10年前はギャル雑誌が豊富だったよね

  • なんでも
  • フェロー・クローネ
  • 23/02/06 11:01:43

セブンやファミマとかどこのコンビニにもギャル雑誌が売っていた!それが今はコンビニに売ってない…。eggほどではないけど、昔のポップティーンは、ギャル雑誌だったのに今は清楚系の雑誌に変わっていてびっくり。また、こんなふうにギャル雑誌が販売される日が来て欲しい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/26 16:10:45

    ギャルが流行ればまた雑誌増えるよ。

    • 0
    • 8
    • 名護城公園
    • 23/03/26 16:09:18

    10年?ギャル全盛期って20年以上前じゃない??
    37歳ババアの私が高校生のころはもうギャルブーム終わりを迎えてたよ

    • 0
    • 7
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/26 16:07:50

    もうギャルが流行る日なんて来ないでしょ

    • 0
    • 23/02/06 13:20:50

    ギャル雑誌読みたいの?今?
    主いくつよ?

    • 1
    • 5
    • チャット
    • 23/02/06 13:10:33

    20年ぐらい前じゃない?

    • 5
    • 4
    • コンゴ・フラン
    • 23/02/06 13:07:21

    >>1
    モデルが全員整形でお水ってね

    • 2
    • 23/02/06 11:05:27

    >>1
    ランズキもあったよね。

    • 0
    • 23/02/06 11:05:23

    >>1
    ランズキもあったよね。

    • 0
    • 1
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/02/06 11:03:46

    私はアゲハが好きだった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ