バツイツ同士の再婚での弊害

• なんでも
    • 11
    • インド・ルピー
      23/02/06 03:45:33

まあ、彼と彼のママからそう言う希望がでたならあえて反対はしないけど、自分からいうのはないわ。彼は実母とどれくらい面会交流してるんだろうね。

それでも親権争うほど一緒に居たかったか、元妻の育て方がやばかったかなのに、再婚決まったらホイホイと手放すような男が、自分の連れ子のいい父親になると思うの?

そりゃ微妙な歳の離れ方だし(うちも4歳差の兄妹だけどさすがに上が11歳にもなると兄の友だちと娘が遊ぶこともほぼない)、週末の過ごし方も違ってくるし、大変なのはわかるけど。

主様は逆の立場なら、争ってまで親権とって自分の都合で父親から引き離した子を、まだ母親が必要な時期の子を、元夫に渡す?ママは新しいパパと娘ができたから、あなたは前のパパと暮らしてって言うの??
    自分が病気入院で施設に行くか父親と暮らすかならまだしも、私なら絶対できないわ。今息子14歳だけど、それでも。

これが17歳とかで、家も狭くなるし、小さい子がいたら騒がしいだろうし、もしパパのところに行きたいならそれでもいいよとかぶっちゃけて大人の話ができる年齢ならまだしも。

冷たい人というか、自分のことしか考えてないんだな、結婚白紙撤回かなくらいのレベル。私ならね。

• 14
古トピの為これ以上コメントできません