外食より自分の作ったごはんの方が美味しいって言う人すごくない?

  • なんでも
    • 362
    • ジブチ・フラン
      23/02/06 14:12:03

    うちは旦那が冷食食べない…結婚した時は会社で取ってる弁当を食べてたのに少ししてから「会社の弁当不味いから作って欲しい」って言ってきて、蓋を開ければ冷食は食べたくないと。理由は冷食食べたら胸焼けするらしい
    その代わり、ちゃんとしたお弁当じゃなくてもよくて、残り物をタッパーに詰めただけとかでも全然OKって言ってくれてるからそうしてる
    自分のご飯が一番美味しいとは思ってないし旦那も同じだと思う

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ