障害児を捨てて離婚したい

  • なんでも
    • 98
    • 匿名
      23/02/05 16:04:20

    そんな親のための児相介入による措置入所のできる施設があるのでまず児相に相談してね。
    親の気持ちもわかるし。
    きっとそんな親の周り、大人のサポート体制が整っていないのと親の諸々の能力の限界もあると思う。
    育児、養育放棄をせずに児相に相談してね。
    育てる自信、預けた後、自分の快楽重視で面会する気持ちがなくなる親もいるのはよくある話。
    完全にアレな人たちもいる。
    お子さんにとってベストではないにしても、無理だと思って苦しむ親の顔を見ながら劣悪な環境で育つよりマシな環境に置いてもらえるから児相に相談だよ。
    少し時間が経ったら面会できないか相談してもいいし、最初から時々面会するのもありだし。
    1人で悩まず児相に相談してね。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ