回転寿司行った?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/06 16:58:12

    今日、かっぱ寿司行ってきた。
    開店間もなくだったから空いてたけど、お客さん次から次へと来ていたよ

    • 0
    • 31
    • ニュー台湾ドル
    • 23/02/06 16:58:10

    昔からあったことだしそんなん気にする人は元々行かないよ回転寿司なんか。

    • 0
    • 23/02/06 16:56:05

    はま寿司もスシローも混んでたよ

    • 0
    • 23/02/06 16:52:44

    くら寿司行った!土曜日なのにまたずに入れた。スシロー事件のせいかな‥

    • 0
    • 28
    • トルコリラ
    • 23/02/06 16:50:41

    かっぱ寿司行った。昨日。
    激混みだったよ

    • 0
    • 27
    • フィジー・ドル
    • 23/02/06 16:49:25

    今行くのが一番だよ。

    • 0
    • 23/02/06 16:40:12

    行ってないけどTwitter見たらスシローのウニ、以前より多めに乗せてた。
    行くなら今かもしれないとは思った。

    • 1
    • 25
    • トゥグルグ
    • 23/02/06 16:38:56

    昨日のはま寿司ガラガラだった。注文してから到着まで早い早い。

    • 0
    • 24
    • ビットコイン
    • 23/02/06 16:38:52

    くら寿司に今日の昼いったらめっちゃ混んでた。いつも平日なら空いてるのに。

    しかも、いつもなら何枚入れてもあたらないあのミニゲーム?も、今日は一発で
    「抗菌カバーくん」でてきて当たりだった。

    抗菌カバーくんの出現率増やしてるのかと思ったわ。草

    • 1
    • 23
    • ボリビアーノ
    • 23/02/06 16:35:45

    ナマモノ食べたくて久しぶりにはま寿司行った。今ってお寿司回ってないんだね。注文したらシャーっとやってきた。やっぱりスシローが好き

    • 0
    • 22
    • イエメン・リアル
    • 23/02/05 09:53:26

    >>19
    昔バイトの子がリーダー居ないときに手も洗わず股間触った手で握ってるとかやってましたよ(笑)
    ネタ舐めて乗せたりね。
    数年前のことだけど。
    徹底して二人一組で手洗いするのは昨年一度パートしたので知ってますが切り付けさんはだいたいバイトでやりたい放題してました。
    だから私はそれからテイクアウトでも、一度も回転寿司には行ってません…

    • 0
    • 23/02/05 07:21:27

    >>10
    そう思う。今が1番綺麗に清掃されてるよね。

    • 1
    • 23/02/04 22:40:43

    くら寿司行った。めちゃくちゃ混んでた。
    同時刻にスシローの前を通ったらガラガラだった。

    • 0
    • 19
    • リベリア・ドル
    • 23/02/04 22:38:56

    子どもが行きたがらない。
    テイクアウトは安全だと言って
    テイクアウトにしたわ。

    • 0
    • 18
    • ズウォティ
    • 23/02/04 22:33:58

    今日かっぱ寿司行った!ガラガラだった!

    • 2
    • 17
    • シリア・ポンド
    • 23/02/04 22:28:50

    いつも土日激混みの回転寿司屋が結構空いてて、あのニュースの影響すごいと思った

    • 3
    • 16
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/02/04 22:27:41

    明日行くよ…
    元々行く予定だったから
    ちょっとだけ心配

    • 1
    • 23/02/04 22:07:41

    明日旦那が休みだから行くよ!ニュースで毎日寿司みてたら食べたくなった

    • 0
    • 14
    • ネパール・ルピー
    • 23/02/04 22:02:41

    >>13
    お返事もらえると思わなかった!
    ありがとう!
    安心してまた行ってくるねー!

    • 0
    • 13
    • コンゴ・フラン
    • 23/02/04 21:59:33

    >>9働いていたけど、注文が来たら伝票見ながらきちんと作るよ
    回ってるのつめたり注文に流したりは絶対にしない

    • 1
    • 12
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/02/04 21:56:01

    くら寿司夕方に行ってこんてかなかった
    テーブルもキレイだったし
    回転レーンの照明かすごい明るかった

    • 0
    • 11
    • マカオ・パタカ
    • 23/02/04 21:54:07

    しびれラーメンみたいなやつ食べたい
    スシローだっけ

    • 0
    • 10
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/02/04 21:53:02

    今日行ってきた。
    空いてたよ。
    美味しかった。
    今は店も警戒しているし、むしろ行くなら今じゃない?

    • 0
    • 9
    • ネパール・ルピー
    • 23/02/04 21:46:19

    はま寿司近所でテイクアウトよくするんだけど、ネットからじゃなくて店で手書きで書いて注文する時って、新しいのをパックに詰めるのか、レーンで回り続けてるのを裏に来た時に詰めるのか、大分気になって来たわ。
    ったくしょーもない人が出てくるもんだわ。

    • 0
    • 23/02/04 21:41:35

    私は行ってないけど 知り合いが スシローの待ち時間をアプリで見たら ゼロ分になってたって

    私は しばらく行きたくないかな

    動画アップされてるのって 氷山の一角って感じするし

    • 0
    • 23/02/04 21:38:20

    Twitterでくら寿司でもやらかしてるの回ってきた。笑

    • 0
    • 23/02/04 21:25:20

    焼肉屋行ったら混んでたよ

    • 0
    • 5
    • コロンビア・ペソ
    • 23/02/04 21:12:43

    行かないかな。
    でも、テイクアウトなら買う。

    • 0
    • 4
    • 寛永通宝
    • 23/02/04 21:12:00

    今日はスシローで持ち帰りにした。
    あんなクソガキに死活問題にされちゃって可哀想すぎる。

    • 0
    • 23/02/04 21:09:35

    >>2
    けど真似して醤油舐めてる人何人かTwitterでまわってきた
    世も末

    • 1
    • 2
    • アンティル・ギルダー
    • 23/02/04 21:08:15

    でもさ、今ピークなくらい話題になってるから、話題になってる間は衛生面徹底されるから大丈夫だと思って行く客多いはずだよね!

    もしくは、予測で少ないだろう!チャンス!と思って行く客が多かったら多いはずだし。

    • 0
    • 23/02/04 21:05:53

    行ってないけど近所のはま寿司の駐車場には結構車があったわよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ