ピーマン一袋198円

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/03 19:02:14

    ピーマンの肉詰め食べたいのに、ピーマンお高いから普通のハンバーグで我慢するしかない。
    そういえばピーマンの肉詰めって、市販してないよねー

    • 0
    • 22
    • ルーマニア・レウ
    • 23/02/03 18:39:13

    >>16
    高いよね、びっくりしちゃう。
    それでも切らしちゃってる時は買っちゃうんだけどね。

    • 0
    • 21
    • ルーマニア・レウ
    • 23/02/03 18:38:34

    >>20
    業務スーパーにも野菜や生肉も普通に売ってるよ!
    でもそこのはまだ行ったことないから分からないけど笑
    あんまり冷凍食品は勧めない。
    最初ハマってたけど、やっぱり生野菜の方が美味しいよ。

    • 0
    • 20
    • イエメン・リアル
    • 23/02/03 18:05:03

    >>15
    業務スーパーって生鮮品なんてあるっけ?
    近所にないカラー行くことないけど冷凍品と量の多い日持ちのするものが多いイメージだわ。

    • 0
    • 19
    • リベリア・ドル
    • 23/02/03 18:01:02

    きゅうりも1本100円だった
    びっくり。

    • 1
    • 23/02/03 17:58:51

    高いよね。子供がマリネが好きなんだけどピーマン抜きの人参と玉ねぎで作ってる。うちの方はキュウリレタスも高いからサラダもできない

    • 0
    • 17
    • レバノン・ポンド
    • 23/02/03 17:16:24

    近所のイトーヨーカドー、4個で298円だった。
    高すぎてビックリした。

    • 0
    • 16
    • バーレーン・ディナール
    • 23/02/03 17:15:02

    >>13高いね?

    • 0
    • 15
    • ルーマニア・レウ
    • 23/02/03 17:13:12

    引越し先にサミットと業務スーパーがあるんだけど、どっちが安い?
    知ってる人いたらよろしく!!

    • 0
    • 14
    • ガイアナ・ドル
    • 23/02/03 17:12:37

    無限ピーマン作りたいのに気軽に作れないよー

    • 0
    • 13
    • ルーマニア・レウ
    • 23/02/03 17:12:14

    日によるけど、1袋400円とかも普通になってきたね。

    • 0
    • 12
    • トルコリラ
    • 23/02/03 17:09:57

    >>11
    分かっちゃいるけれど、ビーマンって年中使うよね。

    • 2
    • 23/02/03 17:00:45

    夏野菜だから仕方ない。

    旬の物を食せ!

    • 0
    • 23/02/03 16:58:50

    農協の直売所ならその値段で一袋10個入りで売ってるよ。野菜は直売所の方が安いから最近はスーパーでは買わなくなった。

    • 0
    • 9
    • パアンガ
    • 23/02/03 16:55:52

    夏から秋にかけては父が家庭菜園で作ったピーマンを毎週山盛り持ってきて、もうやめて!!ってなってたのになぁ。
    198円は高級野菜だわ。

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/02/03 16:46:55

    時期が来れば安くなる。それまで我慢しよう。何が代用品になるかな?

    • 0
    • 6
    • ジュドル
    • 23/02/03 16:43:54

    そう、サラダ系が高いよね。
    きゅうりが買えない。

    • 0
    • 23/02/03 16:41:44

    お、ピーマンの肉詰めが出来ねぇ

    • 0
    • 4
    • レバノン・ポンド
    • 23/02/03 16:40:24

    うちの近所いつも98円だよ。高くても150円しない

    • 0
    • 3
    • 香港ドル
    • 23/02/03 16:39:40

    きゅうりほんと高い。
    サラダ系どうすればいいのか…

    • 1
    • 2
    • イエメン・リアル
    • 23/02/03 16:39:09

    うちの近所のスーパーは結構前から198円だよ。

    • 2
    • 1
    • ビットコイン
    • 23/02/03 16:38:54

    そうそう。ピーマン高くなったよね。
    あときゅうり。1本100円してる。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ