• No.151 匿名

    23/02/03 18:10:33

    ケチとかたかが400円とか言ってる人いるけど、主がモヤってるのは「勝手に買った」からじゃないの?キャンパスデーパスポートのほうが安い云々は二の次だよ。先にちゃんと主の承諾を取ってから買って、間違えて普通の方を買っちゃったごめんなさいなら、主も他の人も手間賃だと割り切って「いいよいいよー」ってサクッと7800円払ってるでしょ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.154 ナミビア・ドル

    23/02/03 18:14:58

    >>151
    クレジットカードのポイントのことが頭をよぎったと
    ゲロってるよ
    結局はそこ

  • No.155 パアンガ

    23/02/03 18:17:22

    >>151主は勝手に買ったと言ってるが親も子供に頼まれたから購入しただろうし子供同士で話し合ってる可能性がある
    主の子が主に話していないだけかも

  • No.156 人民元

    23/02/03 18:17:27

    >>151
    自分の友達ならいざしらず

    子供の友達と、その親のやりとりで
    そこに固執する理由ってなんだろう
    そこまでいろんな人挟んでたら、行き違いもあったと考えるのが普通では?
    まずは自分の子供を疑えと

1件~3件 (全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。