昨日旦那と話し合いをしたけどモヤモヤが残る

  • なんでも
    • 58
    • 隅田公園
      23/03/13 16:26:07

    >>56
    伝える必要はないと思う
    どれも行動として改めなさい、というものばかりだから

    子どもと関われてない自覚は辛うじてあるのだから
    行動を改めなさい

    その行動の中には
    妻が母として子を優先することを認める
    言葉遣いを改める
    リビングでは寝ない
    があるだけ

    納得が必要な案件ではないよ
    納得してなくても、そう行動すればいい
    納得など大概は後からついてくるものであって
    人との対話の中で理解出来るものではないよ

    このタイプの人は、だけど

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ