コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.71 ドン

    23/02/03 13:19:47

    これはある。
    可愛い人、綺麗な人は本当優しいし良い人が滲み出てる。
    性格悪い人は、、ごめんなさい。不細工というのか、キツさが顔に出ているというのか。
    決して可愛い綺麗系なお顔の人ではないけれど、愛嬌があって優しい人はそれも滲み出てるから結果可愛らしい雰囲気。

  • No.70 クウェート・ディナール

    23/02/03 13:19:33

    自演とかするのもブスだよね。

  • No.69 ジュドル

    23/02/03 13:13:18

    本当にそう思う
    ドブスなのに人の顔をマスク取ったら微妙だかっこよくないだ何様?
    聞いてて引く

  • No.68 宇宙円

    23/02/03 13:11:11

    ママスタって性格悪い人が多いけど主を含めた結構な人たちが自分はブスじゃないと思っているから当てはまらないんじゃないの?
    それとも主も自分をブスだと認めてこのトピを立てているの?

  • No.67 クウェート・ディナール

    23/02/03 13:10:12

    男から大切にされてないからだろうね。

  • 広告
  • No.66

    23/02/03 13:09:55

    >>50
    血液型で語るなんて…。
    そりゃ日本人は1番A型の人が多いんだから比率も多くなるでしょう
    だから何の証明にもならないわ

  • No.65 ナイラ

    23/02/03 13:09:35

    小さな頃から、優しくして貰っていないからだと思うな

  • No.64 フィリピン・ペソ

    23/02/03 13:08:44

    私の経験では、痩せてて割と綺麗な人が性格悪かったな~。
    あと口が達者。早口。

    頭の回転が早いからか、口で負かしちゃうんだろうね。
    陰で何言われるか分からないから周りの人は怒らせないように付き合って、コバンザメ?腰巾着もいたし。

  • 広告
  • No.63 匿名

    23/02/03 13:07:17

    主のこと?

    性格悪そうだもの

  • No.62 ウギア

    23/02/03 13:05:29

    >>52
    ブスの不倫率の高さは異常だよね。
    ただのはけ口にされてるだけなのにチヤホヤされてると勘違いしちゃうところが可哀想。

  • No.61 ドル

    23/02/03 13:04:04

    >>55こいつAかもね。お前が他行け!つまらない返信すんな。笑

  • No.60 スム

    23/02/03 13:04:01

    目つきが悪い。
    女しかいない時と男がいる時で態度違う人いますよね?
    男の人いるの気づいた途端、アハッ.ウフッ、この人バカなの?っていつも思う。

  • No.59 ウギア

    23/02/03 13:03:41

    幼い頃から誰からも相手にされず褒められる事もない人は性格もブスになるんだと思う。
    妬み僻み生きてきた人生。
    そりゃ性格もわるくなるよ

  • 広告
  • No.58

    ぴよぴよ

  • No.57 ドイツ・マルク

    23/02/03 13:02:34

    あるある。大体虐めをするのは、AかAB。OやBで虐めてるの見たことない

  • No.56 タカ

    23/02/03 13:01:54

    綺麗な人に妬んで卑屈になってるんだろうね。

  • No.55 ガリオン

    23/02/03 13:01:27

    >>50
    他でやりなよ、気持ち悪い

  • No.54 メキシコ・ペソ

    23/02/03 13:01:20

    生まれながらの美人に性格いい人が多いのはわかるけど、この主さんは
    性格のいい美人てこと?

  • 広告
  • No.53 スイス・フラン

    23/02/03 13:01:10

    >>51名前変えて連投??WW

  • No.52 パアンガ

    23/02/03 13:00:09

    ブスほど不倫で調子乗りがちだとは思った

  • No.51 マカオ・パタカ

    23/02/03 12:59:28

    また血液型を出してきた。苦笑

  • No.50 匿名

    23/02/03 12:58:59

    血液型あるよ。職場で、偉そうな口調、人気ない、
    すぐ群れて、他の人を仲間外れにする、
    お局みたいなのは、全員A型だったよ。

    特に姉妹のいる、乙女座なんて最悪。

  • No.49 マン島・ポンド

    23/02/03 12:58:55

    >>43

    不幸なことがあると教えて!って言ってくる人いる。何でも吐き出してね。溜めてたらダメだよ。話聞くことぐらいしかできないけどって。

    ただのママ友なのに偉そうに

  • 広告
  • No.48 ユーロ

    23/02/03 12:57:35

    私の周りの性格悪い人はシャクレてるよ。

  • No.47 匿名

    23/02/03 12:54:27

    >>45
    それ血液型関係ないと思うんだけど…

  • No.46 マルク

    23/02/03 12:53:55

    学校の卒業アルバムを見ると、何となく意地悪そうって
    分かるよね。高校とか大学とか。

  • No.45 スイス・フラン

    23/02/03 12:50:55

    特にA型の女が意地悪い。人が失敗すると笑ったり。

  • No.44 ガリオン

    23/02/03 12:50:22

    >>35
    この人は見るからに悪い人ではない。
    ヤクザっぽいとかギャルっぽいとかそういうのは関係ない

  • 広告
  • No.43 匿名

    23/02/03 12:48:35

    そうそう!子持ちになると、もっと酷い!

    友人も、高校時代から可愛い他の友人の恋愛のことを
    高みの見物!とか言って、あなたは誰にも相手にされないような
    見た目と性格なのに、何様?と思った。
    人の不幸なことがあると、教えて!とか(親の病気とか)
    聞いてきて、こんな意地悪いから、ブスに生まれたのでは?と
    思った。人を褒めないし。

  • No.42 ネパール・ルピー

    23/02/03 12:48:28

    うんw

  • No.41

    ぴよぴよ

  • No.40 ガーンジー・ポンド

    23/02/03 12:45:17

    親が容姿を気にする人だと、それが原因で可愛がられずに育って性格歪んだのかなって思う。
    ブスでも可愛い可愛いって育てられた人は優しい。

  • No.39 フォリント

    23/02/03 12:44:21

    性格の歪みイコール顔の歪み

  • No.38 ボリビアーノ

    23/02/03 12:40:45

    中学生の時のいじめっ子はめちゃくちゃブスだった。

  • No.37 ウギア

    23/02/03 12:40:09

    綺麗な人は心優しい人が多いのは事実。
    残念ながら世界共通だよ。

  • No.36 レバノン・ポンド

    23/02/03 12:38:38

    目が吊り上がってる人は性格キツい。

  • No.35 バルボア

    23/02/03 12:37:06

    例外もある、この人はヤクザ顔の評論家ジャーナリストだけど、テレビでの話し方やさしいですよ

  • No.34 宇宙円

    23/02/03 12:35:55

    >>27
    分かるな。そこまでブスじゃないのに性格キツい人が多い。

  • No.33 ジブチ・フラン

    23/02/03 12:35:09

    虐げられて卑屈になる

  • No.32 コルドバ

    23/02/03 12:31:31

    否定はしない。
    自分の経験でしか語れないけど、綺麗な人のほうが優しい人は多かった。

  • No.31 エレクトロン貨

    23/02/03 12:29:26

    負の意地悪な顔つき目つきオーラと表皮がたるんでるカサカサ

  • No.30 ナクファ

    23/02/03 12:28:20

    ここのトピで人格否定してる皆が性格ぶす。人の事思うよりまずあなた方では?

  • No.29 ジェニー

    23/02/03 12:26:48

    鷲鼻や鉤鼻の人は性格悪いしプライドも高い。
    あと口元は性格出る!

  • No.28 ウギア

    23/02/03 12:24:03

    目が異常に細く吊り上がってる。
    鼻がぺちゃんこ。
    口が曲がってる。
    エラがはってる。
    これらが全部当てはまる人で、まともな人は見た事がない。
    本当に意地悪な人。
    性格は確実に顔に出る

  • No.27 アリアリ

    23/02/03 12:21:50

    江口のりこさんみたいな顔で優しい人に出会ったことがない。

  • No.26 ルワンダ・フラン

    23/02/03 12:20:21

    素で意地悪いこと普通に言ったりするからビックリする。
    それイジりじゃなくて意地悪だよ…

  • No.25 バハマ・ドル

    23/02/03 12:06:06

    嫌がらせしてきたのって容姿がいまいちな人ばかりだっからそうかも。目がきつい、鼻がすごい人はほんとこわいイメージしかない。弥生系の顔より縄文系の顔の人の方が優しい。

  • No.24 ソモニ

    23/02/03 12:00:47

    性格が良ければ、造作がブサイクでも愛嬌があってちょっと可愛い感じに見えたりするじゃん?
    性格ブスでないとすごいブスって感じにはならないと思う。

  • No.23 フォリント

    23/02/03 11:46:28

    >>12

    どちらも許せないよ。

  • No.22 ヌエボ・ソル

    23/02/03 11:33:27

    >>5一緒。でぶの性格のわるさは異常。

51件~100件 (全121件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。