明日歯医者嫌すぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/03 13:48:14

    院長先生がやってくれる。優しくてイケメンなもんだから、恥ずかしくて緊張。おばさんの間抜け面なんて気にならないだろうけどね。

    • 0
    • 23/02/03 11:42:42

    知覚過敏だから痛むわ
    特定の場所
    レジンみたいな塗ってくれるけど
    レーザー当てられたとき
    よそ見されてめっちゃやけどみたいになった

    • 0
    • 17
    • フィリピン・ペソ
    • 23/02/03 11:41:09

    私も今月検診の予約しないといけないのに
    気が進まなくてまだできてない

    • 0
    • 16
    • ウガンダ・シリング
    • 23/02/03 11:31:38

    恐怖心はないけど行くのが億劫になるときは多い。
    時間に合わせて準備して、予約時間前に着くこと考えてってところから疲れる。
    行ってしまえばどうって事ないのにね。

    • 0
    • 23/02/03 11:26:25

    >>11
    痛いからとは書いてない。

    • 0
    • 14
    • チリ・ペソ
    • 23/02/03 11:25:22

    クリーニングは嫌じゃないんだけど、また虫歯があったらどうしようって予約の1週間前くらいから憂鬱になる。

    • 2
    • 13
    • ルーマニア・レウ
    • 23/02/03 11:22:34

    >>5
    ありがとうー。
    どこの歯医者?
    うちは千葉。

    • 0
    • 23/02/03 10:04:01

    私は歯石取りとかは大丈夫なんだけど
    その後の、小学生に言う様に歯磨きのやり方を
    説明される時間が嫌だな、と。ちょっとキレてる人もたまにいるし。
    みんながみんな口内綺麗なら歯医者要らないんだから!と心の中で思ってる笑

    • 2
    • 11
    • Put Your 円's Up
    • 23/02/03 10:03:30

    クリーニング気持ちいいじゃない?別に痛くしないし。
    その歯医者ダメなんじゃないの?

    • 0
    • 10
    • Put Your 円's Up
    • 23/02/03 10:03:26

    クリーニング気持ちいいじゃない?別に痛くしないし。
    その歯医者ダメなんじゃないの?

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 専業主婦
    • 23/02/03 10:02:06

    今日、娘の歯医者だよ。
    小6も頑張るから主もがんばろ!

    • 0
    • 7
    • マカオ・パタカ
    • 23/02/03 09:58:04

    私もだよ。
    痛い事とかする訳じゃなくても、心臓バクバクするし、喉に詰まる感じがして吐きそうになる

    • 4
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • イラク・ディナール
    • 23/02/03 09:46:45

    >>2私も勇気出してきたよ。一緒に行こう

    • 1
    • 4
    • イラク・ディナール
    • 23/02/03 09:46:38

    >>2私も勇気出してきたよ。一緒に行こう

    • 0
    • 3
    • イラク・ディナール
    • 23/02/03 09:46:08

    >>1ちょっと笑って緊張ほぐれたわw今から行く歯医者は奥さんいないから違う歯医者だ。良かったw

    • 3
    • 2
    • ルーマニア・レウ
    • 23/02/03 01:29:28

    顎関節症で、大きく開けられないし、長時間開けられないし、ツラい。
    でもそろそろ検診に行くしかない

    • 1
    • 1
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/02/03 01:27:09

    うちの歯医者来ない方がいいよ。院長ポンコツだから。ついでに奥さんも。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ