この曲の英語って何て言ってますか?

  • TV・エンタメ
  • CFAフラン (BCEAO)
  • 23/02/02 22:05:54

宇多田ヒカルの In My Room という曲の冒頭の、男性が歌っている英語部分について、分かる方教えてください
小学生の頃から聴いており、落ち着けてとても好きな曲なので、英語の部分も何と言っているのか分かったらなと思いました

Yo baby, won’t you come to my room?
というのは聴き取れたのですが、その後の
Yo baby baby の後が分からず…
調べてみたのですが出て来なかったので、ますます気になってきてしまいました ^^;

分かる方がいらっしゃったら、教えていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ジャージー・ポンド
    • 23/02/08 15:13:19

    Youtubeで聞いてみたけど単純に声が小さすぎて私には聞こえない笑

    • 0
    • 3
    • モルドバ・レウ
    • 23/02/08 14:38:15

    イーイーアーって聞こえる

    • 0
    • 2
    • コルドバ
    • 23/02/02 22:31:40

    その曲まず知らない。英語得意な人に聞いてほしいならyoutubeかなんかはったら?

    • 0
    • 1
    • グールド
    • 23/02/02 22:14:18

    アーハン?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ