EXIT兼近が号泣 道外していた時代の仕事仲間と生電話で「勘違いして、救ってると思ってた」

  • なんでも
    • 141
    • カタール・リヤル
      23/02/03 06:34:25

    こくいうのしなかったら、一度捕まるとずっとついて回るから、何があってもやめときなさいよって抑止力になるから頑張ってほしいと思ってたけど、強盗する背景語られてもねえ。

    貧乏だから許せって?貧乏でもそんな事しない人は沢山いるんだよ!大体、騙し取ったお金だって、貧乏だった人が必死に頑張って作り上げた財産かもしれんやん。どんな環境だろうと理由にはならない。

    強盗や犯罪計画してる時間働けば、自分の食べるものや着るものくらいは稼げるはず。そのお金より人のとった方が楽だし儲かるからってやっていいことじゃない。

    • 28
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ