【横浜】保土ヶ谷駅 男性「すれ違った時に痛み」路上で足を切られる 犯人見つからず

  • なんでも
  • チェコ・コルナ
  • 23/02/02 13:57:59

1日夜、神奈川県横浜市のJR保土ケ谷駅近くの路上で、20代男性が足を何者かに切りつけられる事件がありました。

捜査関係者によりますと、横浜市保土ケ谷区にあるJR保土ケ谷駅近くの路上で、駅に向かって帰宅途中だった20代の男性から、「男とすれちがったとき足に痛みを感じた。足を見たら切られていた」と110番通報がありました。

男は175センチくらいとみられ、警察が逃げた男の行方を追っています。

日テレNEWS 2023年2月1日23:38
https://news.ntv.co.jp/category/society/eaf8e4e40dab46feb6a66ebb21ed48d1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/02/04 11:48:13

    犯人確保ってメール来たね!
    一安心。

    • 0
    • 5
    • 寛永通宝
    • 23/02/02 15:36:29

    怖すぎる

    • 1
    • 23/02/02 15:32:53

    最近狂ってる。どうなってんの。

    • 0
    • 23/02/02 15:31:57

    怖すぎる

    • 0
    • 2
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/02/02 15:28:19

    かまいたちじゃない?

    • 2
    • 1
    • ビットコイン
    • 23/02/02 14:02:22

    なんかイヤ。めっちゃ治安が悪くなった気がする。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ