恵方巻き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/03 11:03:22

    >>8
    キンパも巻物だもんね。
    ノリがアブラギッシュでかぶりつくには不向きだね

    • 0
    • 23/02/03 11:01:55

    私も子供が食べれるコンビニに海苔巻きくらいに作ります。
    今年は肉恵方巻きもいいかも

    • 0
    • 9
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/02/01 22:30:07

    >>6
    同感。

    でもこの時期は美味しそうな太巻きがたくさん売られているから、切って食べています。

    • 0
    • 8
    • ケイマン諸島・ドル
    • 23/02/01 22:20:49

    キンパだけはやめて。
    あれ韓国の食べ物だから。

    • 1
    • 23/02/01 22:15:41

    さくらでんぶ
    かんぴょう
    甘い高野豆腐

    関西人はこういった甘いのが苦手だから、もし作るとしたら入れないなぁ。店でも余りまくっているよ。
    ネギトロ、鉄火、サラダ巻きが人気。

    • 0
    • 6
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/02/01 22:06:09

    この関西の下品な食べ方の巻き物で福なんて呼び込めるわけない

    • 1
    • 23/02/01 21:53:58

    タクアンに、ネギトロ、きゅうり、卵。
    かにかま、人参、桜でんぷかな?
    何か7種類いれるんでしょ?
    今年は、奮発したよ。(笑)

    • 0
    • 4
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/02/01 21:47:43

    きゅうりとツナマヨ巻きいいよね。
    ツナの油をしっかり絞ってマヨネーズとめんつゆで和えるとご飯に合うツナマヨになるよ。

    • 0
    • 3
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/02/01 21:34:57

    カニカマきゅうり卵焼き干し椎茸を甘辛く煮たやつ

    • 1
    • 23/02/01 21:33:32

    シーチキン

    • 0
    • 23/02/01 21:31:01

    卵焼き、きゅうり、でんぷ、かにかま。かんぴょうも外せない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ