谷原章介『ユニクロみたいな安い服』にユーザー激怒

  • なんでも
    • 127
      23/02/01 22:56:34

    >>123
    だから、それじゃ伝わらないでしょうよ、って笑
    しまむらもデザインがえ?ってもの多いけど、それならユニクロで買うわってなるし。
    安くて高見えするブランドで老若男女が認識してる、わかりやすいブランドがユニクロだろうと判断して敢えて言ったんだと思うけどね。
    ファストファッションとかプチプラなんて言葉がピンと来ない層の視聴者もいるんだからさ。
    なんで自分中心に考えてしか言えないの?
    MCだからこそ、分かりやすく伝えなきゃいけないんだからさ。
    何がそんなに引っかかるの?
    オブラートに包めば、遠回しにいえば納得するの?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ