生後1か月の乳児の足をねじって骨折 28歳の母親を傷害容疑で逮捕

  • ニュース全般
  • フリヴニャ
  • 23/02/01 15:54:35

生後1か月の乳児の足をねじって骨折 28歳の母親を傷害容疑で逮捕
2/1(水) 15:04TBS NEWS DIG

生後1か月の乳児の足をねじって骨折させたとして、警察は佐賀市に住む28歳の母親を傷害容疑で逮捕しました。
逮捕されたのは佐賀市鍋島町に住む歯科助手・三宮英里香容疑者です。
警察によりますと、三宮容疑者は2021年8月、福岡県久留米市の当時の自宅で、生後1か月の長男の左足をつかんでねじり、骨折させた疑いが持たれています。事件の2日後に長男が病院を受診し、虐待の疑いが発覚しました。
取り調べに対し、三宮容疑者は「私はしていません」と容疑を否認しているということです。
病院を受診した際、長男の体からは骨折のほかに複数のあざが見つかっていて、警察は虐待が日常化していた疑いもあるとみて捜査しています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/09 19:48:28

    お前がねじられろ

    • 0
    • 48
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/02/09 10:33:58

    生後1か月の乳児の足をねじったりしたら足とれそう
    どこもかしこもフニャフニャなのに

    • 0
    • 47
    • ブルンジ・フラン
    • 23/02/06 11:10:56

    2度と子供出来ないようにして。

    • 1
    • 46
    • フィリピン・ペソ
    • 23/02/06 10:59:55

    赤ちゃんは今は安全な場所にいるのかな

    • 0
    • 23/02/06 08:23:52

    いやがらせの時に私骨折してる時に足踏もうとして来た子ならいたよ、、

    • 0
    • 23/02/05 21:48:00

    そんな扱いするなら産まなきゃいいのに

    • 1
    • 23/02/05 18:17:13

    乳児なんかそうっと扱ったよ。

    • 1
    • 42
    • ボリビアーノ
    • 23/02/05 09:33:47

    赤ちゃんってふにゃふにゃで、服を着せるだけでも指折れないかって毎回心配したくらいなのに

    • 5
    • 41
    • メキシコ・ペソ
    • 23/02/05 08:25:53

    産んだばかりの我が子がなぜそんなに憎かったんだろ?

    • 4
    • 40
    • チェコ・コルナ
    • 23/02/05 01:01:13

    1ヶ月って、、、。
    普段のお世話でも緊張しちゃうくらいフニャフニャなのに。

    • 4
    • 39
    • コンゴ・フラン
    • 23/02/04 21:21:24

    すごいムカつくニュースだから、実は母親は知的障害者で誰かにレ○プされて妊娠したシングルマザーで誰にも相談できず、親とは疎遠で金もなくどうしようどうしようと思っているうちに産んでしまい、骨折も本当に本人は自分はしていないと思ってるんだ。

    と思うことにした。

    • 2
    • 38
    • コロンビア・ペソ
    • 23/02/04 21:11:13

    痛かっただろうな…
    複数のアザも考えると日常的だったんだろうし。
    可哀想に。
    でも命が消える前で良かった。
    後遺症残らないといいけど、足ってどうなんだろう。
    変形とか癒着とかしちゃうのかな。

    • 1
    • 37
    • コロンビア・ペソ
    • 23/02/04 21:08:52

    >>32
    最低限、床上げのことを考えると1ヶ月検診までが怒涛だよね。
    魔の3ヶ月とも言うけど、こういうことを考えるとね。
    でもそれはまた違ってくるだろうな~と思ったり。
    子供と入れる入所施設があればいいね。

    • 0
    • 36
    • ギニア・フラン
    • 23/02/04 20:59:50

    はい、あたおか。
    二度と妊娠しないでー。
    1ヶ月の子を骨折させるそんな恐ろしい奴は社会に出ないでー。

    • 4
    • 35
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/02/04 20:55:25

    里親に出したらいい。
    そうすると28歳の母親も赤ちゃんも里親さんも皆幸せになれる。

    • 2
    • 34
    • コンゴ・フラン
    • 23/02/04 20:52:10

    一ヶ月の赤ちゃんにこんなことできる人間が2歳以上の子育てをまともにできるわけない。
    絶対に引き離してほしい。
    でもこんな親でも子供を返しちゃうことが日本だとありえるんだよなぁ。

    • 7
    • 23/02/04 20:51:29

    やーーー想像したら悲しすぎる。
    1ヶ月とか細くて壊れそうで抱っこするのもヒヤヒヤしてるころなのに。

    • 4
    • 23/02/04 20:42:55

    こう言うの見たら産後のケア入院を○日まで無償にするとか いくらまで補助するとかしてもっともっと使いやすくして欲しい。 そしてもっと気軽に使えるようにして欲しい

    • 2
    • 31
    • デンマーク・クローネ
    • 23/02/04 20:36:29

    >>27
    猛獣かよ。

    • 0
    • 23/02/04 20:31:55

    よく病院連れてったね~
    生後1ヶ月が骨折なんて普通しないのに

    • 1
    • 23/02/04 20:09:40

    マシでこんな奴死刑にしろ。
    世に放ったら、バカみたいにまた産むんだから。

    • 1
    • 28
    • ヌエボ・ソル
    • 23/02/04 20:05:20

    母親の足も骨折するまでねじってやりたい。

    • 1
    • 27
    • ネパール・ルピー
    • 23/02/04 19:57:17

    神奈川で幼児に噛みついた母親が逮捕と昨日ニュースで観たばかりだよ。

    • 0
    • 26
    • ネパール・ルピー
    • 23/02/04 19:56:46

    母親を無期懲役になればいい

    • 0
    • 25
    • ネパール・ルピー
    • 23/02/04 19:56:30

    母親が死刑か無期懲役

    • 0
    • 24
    • ネパール・ルピー
    • 23/02/04 19:56:09

    無期懲役確定

    • 0
    • 23
    • ネパール・ルピー
    • 23/02/04 19:55:54

    佐賀市に住む28歳の母親
    死刑か無期懲役

    • 1
    • 22
    • ネパール・ルピー
    • 23/02/04 19:55:33

    二度と子供産むな

    • 3
    • 21
    • ネパール・ルピー
    • 23/02/04 19:55:11

    無期懲役になればいい

    • 1
    • 20
    • ネパール・ルピー
    • 23/02/04 19:54:32

    死刑か無期懲役

    • 3
    • 19
    • ネパール・ルピー
    • 23/02/04 19:54:08

    20代の母親ってたいてい、子どもを殺害する

    • 0
    • 18
    • ネパール・ルピー
    • 23/02/04 19:53:28

    母親を無期懲役になればいい

    • 2
    • 23/02/03 19:03:20

    あたまおかしい

    • 4
    • 23/02/03 19:01:54

    乳児

    • 0
    • 15
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/02/03 10:25:07

    生後一ヶ月なんてちっちゃくてただでさえ手足折れちゃいそうで親は大事に大事に育ててんのにね

    • 9
    • 23/02/03 10:23:57

    うわ、可哀想
    捻って骨折させるって凄いな…めちゃくちゃ痛そう。よくそんな酷いことできるよね

    • 3
    • 23/02/03 10:17:08

    父親は何してたんだろ

    • 0
    • 23/02/01 20:55:46

    私はしていません。
    なら、誰がやった?
    旦那又は同居の誰かだとしても、知らない事はないでしょっ。
    骨折の他に複数のあざもあるんだし、「私」じゃなくても共犯だよ!

    • 3
    • 11
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/02/01 20:48:30

    夕方、子供がこのニュース見て絶句してた‥
    子供の足をねじったってどういう神経してたらできるの。同じようにして欲しい。

    • 3
    • 10
    • ブルンジ・フラン
    • 23/02/01 20:45:09

    >>7
    なんで?

    • 1
    • 9
    • アルバ・フロリン
    • 23/02/01 20:39:28

    育児ノイローゼ?

    • 0
    • 8
    • エクストル
    • 23/02/01 17:02:32

    なんで産んだん……

    • 4
    • 7
    • リベリア・ドル
    • 23/02/01 16:54:05

    名前がアチラ系

    • 1
    • 6
    • ソマリア・シリング
    • 23/02/01 16:50:25

    本当にもうかわいそうすぎて…

    そんな事するくらい大変なら手放してよ
    代わりに育てたい人たくさんいるし
    その方がその子の為だよ

    • 6
    • 23/02/01 16:35:01

    神奈川で乳幼児に噛みついた母親が逮捕と昨日ニュースで観たばかりだよ。生まれたばかりで親は寝不足だったり慣れない育児で大変なのはわかるけどさ、こんなことすんなよ!

    • 5
    • 23/02/01 16:26:43

    怖い

    • 4
    • 23/02/01 16:14:50

    育った環境や背景が気になる

    • 7
    • 23/02/01 16:13:01

    「私はしていません」?

    じゃあ 誰がしたんだよ?
    旦那か?

    1ヶ月の子供に虐待とか 二度とこの子に近付くな
    二度と子供産むな

    腐れ女が

    • 9
    • 1
    • カナダ・ドル
    • 23/02/01 16:10:19

    い、い、い、一ヶ月、、、

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ