後輩の男関係

  • なんでも
  • ポケ
  • 23/02/01 12:06:22

長文です
以前勤めていたショップに1歳年下の女性がいました
当時 私が26歳彼女25歳で、私は28の時に結婚で退職
現在30歳です
当時彼女は一度も男性と付き合ったことが無く 男性経験もありませんでした
彼女は小さな島生まれの子で 超がつく田舎で23まで実家暮らし
24の時実家を出て一人暮らしをして職に就きました
すごく純粋な子で、家からバナナ持ってきて休憩の時くれたり
夏みかんに包丁で切り目を入れて持ってきて、休憩の時1人で食べてたり
ちょっと変わった感じでしたが、良い子でした
私が一緒に働いてるときはすごく奥手で男友達も居なく
見ていてこっちが心配になるくらいでしたが
最近うちに遊びに来る機会があり色々話を聞いてもっと心配になりました

ここ1年はどうにかして彼氏をつくろうとして、一人で飲みに行って
声をかけてきた男性とその日のうちに連絡先を交換したり
酔いに任せてその日のうちにキスしたりしてしまうそうです
酷いときは、ホテルに誘われて「何もしないから」っていう男の言葉を信じてついて部屋まで行き
襲われそうになって逃げてきた・・と言ってました
正直、ばかじゃないの?って思います 何もしないわけないじゃん・・。
それで今は 職場に出入りしているメーカーの男性と関係を持ってしまい悩んでいると・・
その人が初めての経験だったみたいです
妻帯者らしく、関係を持ってからラインブロックされショップに来ても目も合わせてくれないらしいのです
もうやめときな、ばかだね。としか言えませんでした
新しいちゃんとした出会いがなく、あせってるみたいで
マッチングアプリにも手を出して、嫌な思いも何回かしてるって言ってました

飲み屋で知り合ってもいいとは思うんですが、その後の持って行き方や進め方が下手くそなのかなとおもいます
連絡先交換しても既婚者だったり、遊び目当てだったりして、彼女の望む真剣な交際には
結びつかなさそうです
私の周りは既婚者ばかりで、紹介してあげられる人もいなくどうしたものかと思ってます
なんか危険な事に巻き込まれそうで心配です





  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ