上司の異動。上司は自分の担当部署を回り、最後の部署で

  • なんでも
  • ガリオン
  • 23/02/01 09:02:29

片付けと挨拶をした後、その部署のリーダー女子社員と引き継ぎと言うことで別室に行った。
戻ってきたリーダーは目が赤くてうるうる、そしてタバコを吸わないはずなのにタバコの匂いと上司の匂いがしていたそう。
みんなもそれ見たら怪しいと思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • ガリオン

    • 23/02/01 09:48:02

    何のことでしょうか。
    私は既婚子持ちだしパートの身だし、数時間前って何のトピの話ですか?
    きゅんきゅんしちゃってここで話したかっただけなのになんかすみません。

    • 0
    • 23/02/01 09:45:10

    お前、ほんとにいい加減にしとけよ。主婦設定と働いてる設定交互にして、他の男女を気にする話ばかり作って。絶対見分けられるってつい数時間前にも言ったよな。独身無職なのにママスタ来んな。
    これも削除依頼してくる。
    いいか、最後通告な。

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • No.
    • 9
    • アルジェリア・ディナール

    • 23/02/01 09:37:08

    うちの旦那この状況でした
    部下と最終日2人きりで抱き合った後に、旦那から手を握ったらしい
    やるとかよりリアルで嫌だよ

    • 0
    • No.
    • 8
    • シンガポール・ドル

    • 23/02/01 09:20:31

    でもそれはつまりそういうことなんだよね?

    • 0
    • No.
    • 7
    • ガリオン

    • 23/02/01 09:11:50

    細かくないですよー。
    リーダーの引き継ぎまでは自然なことで、戻ってきたら隣の席からタバコの匂いと上司の柔軟剤の匂いがしたって。
    目がうるうるだったのは何人か見てるし、それを合わせてです。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • No.
    • 5
    • アルゼンチン・ペソ

    • 23/02/01 09:08:59

    誰だよ、そんな細かいチェック入れるのは?

    • 0
    • No.
    • 4
    • ガリオン

    • 23/02/01 09:05:18

    上司の匂いって言うとおかしいですね。
    柔軟剤の匂いです。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ガリオン

    • 23/02/01 09:04:46

    昼ドラですか?笑
    私の考えすぎかな

    • 1
    • 23/02/01 09:04:23

    上司の匂いってなに笑

    • 1
    • No.
    • 1
    • 韓国ウォン

    • 23/02/01 09:03:33

    内心昼ドラかよってつっこむ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ