• No.37 RTGSドル

    23/01/31 19:16:00

    おい子供達よ死にたくなるほどそんなこと言われたくないならいい子にしろ。
    生まれた時から一生いい子でいろよ。

    お母さんも人間だって忘れるなよ。

  • No.44 カーボベルデ・エスクード

    23/01/31 19:47:12

    >>37
    子供は、勝手に産んどいて何言ってんのって思うだけだよ。
    いい子じゃないからシにたくなるほどのことを言われても仕方ないという考えはおかしいよ。
    そもそもいい子に育てられなかったのは、子育て失敗してる親の責任でもあるし。
    お母さんだって人間とか子供は言われたくないよね。だったら母親やらなきゃ良かったのに。やめればいいのにって思うだけだよ。
    子供のせいにするのは子供からしたら酷な話。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。