カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
23/02/14 23:01:20
クレドの下地とファンデとルースパウダー使ってる ファンデ塗ってても肌が疲れない 日焼け止めも欲しい
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/02/15 00:41:38
>>44ルースパウダーだけでも薄ずき派ならいいの?肌が疲れないファンデはどのタイプなのか教えてほしい
23/02/25 07:59:56
>>44クレ・ド・ポーの日焼け止めいいよー!リニューアルしたばかり!私、毎日この時期も流れるほど汗かいでるけど崩れない!入ってるクリームが高いものらしくて、日焼け止め塗ってるのにスキンケアされてる感じで調子いいよ。 その日焼け止め、リサンの下地、スティックのコンシーラー、パウダー、ハイライターを使ってる。気付いたら全部クレ・ド・ポーだけど、これにしてよかったよ。あれだけ毛穴や皮脂に悩んできたのがあほらしくなった。さっさと買えばよかったと後悔してる。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 06:08:58
84382
2
26/06/24 05:39:37
20
3
26/06/24 06:14:14
932
4
26/06/24 06:08:08
83
5
26/06/24 06:10:29
63178
26/06/24 05:46:39
26/06/24 05:37:46
0
26/06/24 05:25:43
26/06/24 05:18:26
26/06/24 05:59:01
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.44 マカオ・パタカ
23/02/14 23:01:20
クレドの下地とファンデとルースパウダー使ってる
ファンデ塗ってても肌が疲れない
日焼け止めも欲しい
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.61 セルビア・ディナール
23/02/15 00:41:38
>>44ルースパウダーだけでも薄ずき派ならいいの?肌が疲れないファンデはどのタイプなのか教えてほしい
No.72 主
23/02/25 07:59:56
>>44クレ・ド・ポーの日焼け止めいいよー!リニューアルしたばかり!私、毎日この時期も流れるほど汗かいでるけど崩れない!入ってるクリームが高いものらしくて、日焼け止め塗ってるのにスキンケアされてる感じで調子いいよ。
その日焼け止め、リサンの下地、スティックのコンシーラー、パウダー、ハイライターを使ってる。気付いたら全部クレ・ド・ポーだけど、これにしてよかったよ。あれだけ毛穴や皮脂に悩んできたのがあほらしくなった。さっさと買えばよかったと後悔してる。