これは距離感異常者??

• なんでも
  • ルミィ
  • 23/01/31 15:01:20

地下鉄のホームで並んでたら、後ろに並ぶOLの愚痴と悪口を聞いてしまいました。
以下↓OL2人、A.Bの会話

A、3日前に入った○○さん、居るじゃない?あの人さ、今日さ、朝●●(名字)さん!おはようございます!とか挨拶してきてさ、な、な、なくない?
まだ3日目ですから!きょ、距離ね!勘違いキモイキモイ!距離感異常!

B、あーーーーーーーわかる、マジキモイ。
えーーーーーー友達じゃないんですけどーーー
ってね。入って早々全員の名前覚えるとか気もち悪いね。言えたら楽だけど、あのグイグイくる感じマジ無理だよね。距離感異常者マジなしだよね。辛いよねー。

などと、入社3日目にして名前入りで挨拶した事を、ホームで並んでいた時から乗車後に私が降りる3駅分ずっと悪口言ってて怖かった。
私なら入社2日目には名前付きで挨拶してしまうと思うと恐怖しかないんだけど、これあるあるなの?
それとも名前付きで挨拶するのが距離感異常者??

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています