なんでノン○ィクションと家○いて行っては微妙にヤバい人が出るの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/01/31 11:56:58

    1番やべーだろと思ったのは歌手目指してる?女性が道路でベロベロに酔ってて寝転んでるところを家ついてってのスタッフに声かけられて取材おっけーみたいになって家でもまた飲んでベロベロで急に服脱いだりパンツ見えそうなカッコでソファーでベロベロになってて言ってることも支離滅裂でわけわかんなくなってて、CD売りたいんですぅみたいに言って後日テレビ電話でスタジオ出てたけど記憶ないとか言っててあれほんとに家ついてってのスタッフじゃなかったらやばすぎだろって思った。
    あれからCD少し売れたみたいだから売名もあるんだろうなって思った

    • 1
    • 7
    • 兌換マルク
    • 23/01/31 11:49:08

    普通の人が、街で家ついて行っていいですか?って聞かれて良いですよなんて答えないからね。

    • 4
    • 23/01/31 11:36:27

    人の不幸は蜜の味だから。

    • 1
    • 5
    • シンガポール・ドル
    • 23/01/31 11:36:02

    てか家ついてっての方は、あれを真似して犯罪とか起きないのか心配になる。

    • 1
    • 4
    • シンガポール・ドル
    • 23/01/31 11:34:45

    数字取るため

    • 0
    • 23/01/31 11:34:02

    普通のひとの普通の人生は見ててつまんないから

    • 1
    • 2
    • キャピタル
    • 23/01/31 11:29:05

    そういう人の方が見ていて面白いから。

    • 1
    • 1
    • ケイマン諸島・ドル
    • 23/01/31 04:35:54

    そのほうが炎上や視聴率あがるからだろうね。まともな人が出たって何の面白みもないからだろうし。
    家ついていっては、なんか必ず身内が他界して不幸系多いし。
    ノンフィクションは金ないのに大家族で地方暮らしギリギリ生活とか障害や疾患、病気や発達障害や知恵遅れとかザラ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ