川嶋あい「中学時代から28歳まで毎食カップラーメン生活」借金をしてでも歌わせてくれた育ての母

  • なんでも
  • ウルグアイ・ペソ
  • 23/01/30 15:43:43

3歳のときに、養子縁組として施設から川嶋家に引き取られた川嶋あいさん。3歳から歌のレッスンを始め、精力的に取り組んでいました。しかし、川嶋さんが10歳のころに父が亡くなり、母も入退院を繰り返していきます。借金をしてまで、音楽活動を続けさせて…
川嶋さん:私が中学2年生になったあたりから、母はほとんど入院していました。私は兄弟もいませんし、中学生にしてひとり暮らしに近い感じでしたね。

当時は、食生活もひどかったんですよ。今思えば、自炊した方が安いし健康的だったと思いますが、食事はほぼ毎食カップラーメン…。100円でお腹いっぱいになれるし、そもそもカップラーメンは大好きなので、苦痛ではなかったんですけど。

デビュー以降はまた別の話だとしても、カップラーメン生活は中学生から28歳くらいまで続きました。中学生のころは、昼は給食があったけれど、夜は毎日カップラーメンでしたね。まぁ、今でも好きなんですけど
(笑)

https://chanto.jp.net/articles/-/1002233

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ