今日は落ち着きました

  • なんでも
  • コロッケ
  • 23/01/29 19:41:26

今日になって漸くカラスも落ち着き治まりました。先日1月中はカラスが煩かったり飛び出される被害が去年に比べると増してましたが皆さん如何お過ごしでしょうか?明日と明後日で頑張っても昨日のカラスの飛び出された煩さが大量に響かれたし力及ばない事だけは事実かと思います。再来週以降に持ち越され3月以降になる見込みです。此処からの巻き返しを図るべく是非とも頑張って行きたいと思います。皆さんの心よりお祈り申し上げます。皆さんコメントお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 1
    • バミューダ・ドル

    • 23/01/29 19:44:31

    定期的なカラスの報告お疲れ様です。

    こちらのカラスは今年に入ってからもずっと大人しいですよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ